Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


寒くないのかな?


よく女子高生が
ミニスカートにハイソックスで歩いていますけど
寒くないのかな?
見ている方が寒かったりして…^^;

とりあえず1枚多く着て出勤しましょうw

アバター
2010/10/29 06:48
早く治ると良いですね^^
アバター
2010/10/29 00:37
風邪、ひかないようにね ^^
アバター
2010/10/28 22:24
風邪ひかないと良いですね~
アバター
2010/10/28 22:20
女子高生は
おしゃれ第一なのでしょうかね・・・^^;
アバター
2010/10/28 21:43
>りおさん
そういえばこの前言っていたね^^;
我慢して風邪ひくの嫌><

>桃乃小町さん
元気ですよね~
若いからかな?
頭と肩はポッカポカです♪
この鞄可愛くて迷わず買いました^^

>まあぽんさん
え~~ダダさんと一緒でカイロを持っていました^^
随分前ですw

>爆走さぬきうどんさん
凄いですよね~
若くないからしませんw
アバター
2010/10/28 21:00
女子高生は寒くないみたいですね  
真冬でもミニスカートはいてますよね
若いってすごいなぁ  ^^
アバター
2010/10/28 20:28
いやいや 美枝子さんも女子高生の時は そうだったんじゃないですか〜〜? ^^;
そんなに前のことじゃないと思うんだけど〜www
アバター
2010/10/28 15:10
私もそう思います^^;
みんな元気だね~

美枝子さん、ミニスカートだけどなんだかとってもあったかそう♪
白いかばんも可愛い✿
アバター
2010/10/28 07:58
オシャレは我慢よ~
イッコーさんが言ってたよ~(笑)
アバター
2010/10/28 07:10
私も使っていました^^;
だいぶ前に……
アバター
2010/10/28 07:09
寒いよね~ たぶん・・・女子高校生だったころ カイロ使ってたから・・・私は・・^^;

可愛い~ですね~  


今日は 昨日より最高気温が低いようです。 こちらも☂  寒いです。 (>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.