Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


シンデレラ追体験ツアーは本日28日です


みんなシンデレラになって
自分でステキな魔法をかけて
かぼちゃの馬車に乗って舞踏会に行こう!




本日28日(木)
22:00出発です。
かじゃ宅(35368島)に集合してね。

時間ぎりぎりのお友達は普段着でもOKだよ。

途中で変身の魔法がかけられます。

遅れてきた方のために^^
本日のスケジュールは
イーニドさん→REIさん→ウオッカさんち
とお部屋を拝見探検ツアーです。
足跡を探していただいて追いかけてきてくださいね。
足跡をこの下に残しておいていただきますのでよろしくです^^

アバター
2010/10/28 23:11
今日は3つのお部屋の探検ってことで比較的ゆったりと進められたのでは・・・・
と思いつつ相変わらずのツアコンで申し訳なかったです。
かわいいドレスも着ていくトコ欲しいよね^^
って思っていたので今回のツアーは本当に女の子の夢(笑)
いじめてたシンデレラはステキな王子さまになりました。
めでたしめでたし^^
なんちゅうオチだ(*'-'*)
アバター
2010/10/28 23:03
ありがとうございます(*^▽^*)
忘れたままでなくて良かったよ・・・

ホント感激しました♫
アバター
2010/10/28 20:19
魔法で変身して行くねw
アバター
2010/10/28 20:07
憧れの舞踏会…招待状いただけてシンデレラ…のお姉様の気分です。
かぼちゃもねずみもいないので歩いて伺いますね(^^ゞ
アバター
2010/10/28 18:42
自分で魔法かけなくちゃいけないのですねw
最近修行を怠っていたからレベル落ちたかも……
黒色破壊光線まだ放てるかしら。(←それでドレスは出せません)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.