Nicotto Town


着回し日記・・かな?


うとうとヒツジさん遅刻です(爆笑


おはようございます~w 寝オチのcananですww
このところ毎日巡回かかさなかったのにねww(帰宅したら巡らせていただきますw)

でも激レア争奪戦ウォッチングはかなり楽しかったですww


さて本日のコーデは新作&ヒツジマクラ&ゴーストメリー。単純すぎですねww
背中リボン♡個人的にはツボ突かれまくりでしたwww
リボンショルダーもお祭りたすきもまだ未入手だったのでwww

もしやこの衣装はリボン殺し?というか○○殺しどんどん出てきますよねw
そのたびに相場は変わりそうw
欲しかったけど手が出せなかったアイテムがちょっとでも近づくといいな♡

変動といえば、まくらのヒツジさんは上がるのでしょうか?ww
あがってくれると・うれしいな♡

アバター
2010/10/29 03:26
確かにたすきを手放すタイミング、良かったかもしれませんね!!!
それだけ今回のリボンはかわいいですよねww

激レアはダレの手に落ちたのか結果が気になるところですw
アバター
2010/10/28 20:49
こんばんは。
たすき手放してて良かった❤な
背中リボンの登場ですね。
激レア争奪戦ウォッチング 気になります(//∇//)
アバター
2010/10/28 20:19
澄海くん>>
やーんww やさしい言葉をありがと~~~~www


なでしこさん>>
おおwなでしこさんも寝オチですか(笑
いいえw私は単に図太くて無知なだけですよww

見極め力をもっと磨きたいですねwwそして大成功を!!!
アバター
2010/10/28 08:35
同じく寝オチ(笑) お疲れ様でした

メゲてないところがすばらしいねぇ~

そうね 色々変動するから見極め成功した時が楽しいのよね。☆*゚¨
アバター
2010/10/28 07:52
cananさんも疲れてるんだねw
cananさんこそゆっくり休んでくださいね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.