Nicotto Town


コラム好き


マスターとマニア・・・

先日は、中毒診断ありがとうございました・・・・。

意外な方が点数低かったりしましたので、何故だろうと考えてみました・・・・。

ニコッとを極めておられる方は、2つのタイプに分かれる気がします・・・・


一つは「マスター」タイプ

ニコッと全てをこなしている方!
根気と探究心旺盛で、中毒診断高得点の方です。
スターウォーズで言う「マスター・ヨーダ」さんです・・・・。
なので、親しい方には「マスター・○○さん」と言っても許して下さいね・・・。


もう一つは「マニア」タイプ

結構中毒なのに、点数が低かった方は、もしかしたらこのタイプかも知れません・・・。
特定の分野で、驚異的な楽しみ方をする方です・・・
1日に千人位の訪問があったり・・・
たまにブログを書くと2・30人位書き込みがあったり・・・・
タウンで2・3時間話していると、周りの人たちも参加して大勢の会話になったり・・・
でも「マニア・○○っつあん」とは呼びませんから安心してください。


極めたと言うには程遠いので、僕の場合にはどちらにもあてはまらないようです・・・。

平日は2時間程度の時間で、ブログ書いて、ステプ巡りするのが精一杯ですから・・・。
(手が遅いのを言い訳しているだけですが・・・。)

もうちょっと、時間に余裕が欲しいと思ったコロでした・・・・。

アバター
2009/03/13 21:03
黒猫手毬さん
確かに、黒猫手毬さんのブログは読み終わって、ほっとしてしまい、
コメントするのを忘れることが何回かあります・・・・。
ごめんなさいね・・・・。

ぼーるがーどさん
強烈なマニアな方は僕も驚きの光景があります。
家の前が人だかりになってる光景はもの凄いです・・・・。

さゆささん
僕も義務感の様なものでやってる時があります。
アバター
2009/03/13 09:11
毎日ちゃんとログインしてちゃんとコイン稼いで、ちゃんと巡回して・・・る時点で、
中毒なのは間違いない気がしてますです。
アバター
2009/03/13 01:27
巡回は主に、スロットを回してる間
なので、2時間ちょっと
でもブログにコメントしてると巡回人数が減ってしまうのが悲しい^^

これはきっとマニアに違いない><
アバター
2009/03/12 23:03
時間かかります。

じっくりとしてたら2時間はあっという間^^;
取りあえず、お友達のブログをコメントして
それから、お気に入りに移り、ステブで
次に自分のブログ^^;

言葉数が多いね。きっと。
気になるブログだと、すごい書いちゃうしな^^;
アララ…。
アバター
2009/03/12 22:18
のんびりさん
ほとんど「マスター」ですね!
お体大切にして下さいね!
アバター
2009/03/12 22:15
集中してやるのは、2~3時間ぐらいですよ。
私の場合、体調と相談しながらですから。
アバター
2009/03/12 22:00
ぷーちゃんさん
全く同感です!

yuriyuriさん
そして・・・僕のママンでもありますからね・・・・!

りんごさん
そうなんですよ・・・時間は限りがあるんです!

マスター・朋香さん
脱帽です・・・凄いの一言です・・・!

マ○ア・亀吉っつあん
僕の知ってる○ニアは、亀吉っつあんともう一人います・・・。
二人は違うマニ○ですけど・・・・。
アバター
2009/03/12 21:49
○○っつあん・・・・・・・   気になる。
アバター
2009/03/12 21:42
ん~平均すると4時間くらいダラダラといろんなところみてるかなぁ……
でも、集中してコメント書いたりステプしてたりは2時間くらいですね。
ま、仕事中も裏でスロット回してたりするので、いつもつないでるようなもんなんですけどね(❀ฺ≧∀≦)b
アバター
2009/03/12 21:33
私もどちらにも当てはまりませんw
時間が無いと、できることも限られますよね~
アバター
2009/03/12 21:22
私もどちらにもあてはまらないようです。
ただ、ニコッとにあまりにも時間をとられるので、この先
どうしようかと、悩みはあります。
子供が三人もいる主婦ですから。
アバター
2009/03/12 21:19
私も2時間くらいしかできてないのが実情です・・・・。
ほんとにもっと時間が欲しいですが、まあ、限りある時間の中でする楽しみもあるってことで・・・・^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.