Nicotto Town


歳時記(トシジキ)


ミュージアム

画像


レア魚ミュージアム開館中です


48アイテムしか飾れないのが残念ですが
是非お立ち寄り下さい

アバター
2010/10/29 00:20
懐かしい~と思うのもあります(*´艸`)
忘れられないのは、ホル・・・マリン・・・かっぱ・・・
アバター
2010/10/29 00:04
この他に
『エンゲージリング入りの真珠貝』『ネクタイをしたテルテル坊主』
『アラビアの招き猫』『ぷかぷかうきわ』『夏休みの日記帳』
『メダカの運動会』『クマから逃げたサケ』が
倉庫に眠っています。
アバター
2010/10/28 22:43
魚は、見るより食べるのが好きでし。
アバター
2010/10/28 22:15
知らないのもあったので、さっそく見学させていただきました。
圧巻です!!
スバラシィ!!
その時、イマイチと思っていても、
こうやって並べると、なかなか、いいですね~(*^。^*)
もっと並べられるとよかったですね!(^^)!
アバター
2010/10/28 19:01
よくあつめたね^^
アバター
2010/10/28 18:36
これはすごい!!!
あっぱれ!!!
アバター
2010/10/28 14:17
入場無料ですかww
すごいですね~~  お化けの掛け軸が気になります^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.