Nicotto Town



変身!ヘアースタイル編

先日ひさびさに美容室に行きました。
20cmほどバッサ~っと切りましたv^^v

髪なんか伸びるし・・・ってたちなので
思いつきで髪型を変えてしまう。

今回は中でも酷い・・・イエ変わり方が大きかったらしく
逢う人、逢う人に何か言われる。
『めっちゃ思い切ったね~』とか
『家が家事になった?』とかetc・・・

しかたがないので
『電子レンジが爆発してん^^』とか答えておく。

そう・・・めっちゃモジャてるんです~~~爆!

ツイストパーマして
カラーも・・・なんだったっけ?
アプリコットだっけ?
なんとかオレンジ~~~~^^;

是非口から煙はくワザを会得して
顔に墨塗って爆発芸をしたいもんだ!

アバター
2010/10/28 20:22
まなかさん>
ショートボブだったんですね~アバしか知らないから
なんか新鮮ですね^^

オレンジって言っても茶色でオレンジがかってるだけですよ^^;
みかん色ではないっす~。
アバター
2010/10/28 20:13
あはは^^ 髪を切ったっていうのは聞いてたけど、パーマも
かけたのね~。
オレンジのツイストじゃあ、かなりインパクトありそう^^
煙ワザ、ぜひ見てみたい!

私も髪型よく変えますよ。やっぱり「そのうち伸びるから」って
思いきり切ったりパーマかけたり・・・。一時期は写真撮るたびに
髪型が違ってた^^;
今は落ち着いたショートボブです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.