Nicotto Town


李里香(りりか)


今日も馬車

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.19cm
アメリカザリガニ
1
8.13cm
ブルーギル
1
18.01cm
カワムツ
1
15.44cm
ウグイ
2
36.05cm
ギンブナ
2
26.77cm
ヘラブナ
2
36.30cm
ブラックバス
1
34.98cm
ニジマス
1
63.03cm
ライギョ
1
75.69cm
ブラウントラウト
1
40.10cm
ネオンテトラ
2
4.37cm
イワナ
1
27.53cm
ソウギョ
1
110.20cm
ウナギ
1
51.03cm
ドジョウ
1
10.63cm
おもちゃのカボチャの馬車
1
42.53cm
2010/10/28 09:59

頑張って釣りに行きましたが・・ 今日も馬車でした^^;

ヒツジ学園イベが始まって・・ハロウィンの感じがどっかに行っちゃいましたね^^

アバター
2010/10/30 16:09
いつもありがとうございます♪

zinさんへ♪
ですよね~終わってから飾ってもね~^^;

のぶちんさんへ♪
今日の成果はどうでしょうか? う~ん、5匹位かな? ありがとう♪

Honeyさんへ ♪
カボチャの馬車って御伽話の世界ですよね~本当に素敵^^
順調に釣れてます^^やっぱりレアが釣れると嬉しいです♪

蘭子さんへ♪ 
はあ~い、頑張ります^^

鈴華さんへ♪
いつもありがとうございます♪

crűeさんへ♪
釣れない時は本当に来ないんですよね・・メゲズにがんばです~!
アバター
2010/10/30 14:53
今度はハロウィンの金魚だってね~もうハロウィン終わっちゃうよね^^;
アバター
2010/10/29 01:12
私は馬車も釣れなかったでしたぁ・・・<(_ _)>
今日は釣りが出来ないので土曜日に期待!ってとこでーす!
おめでとう!馬車☆彡 何匹目?(*^_^*)
アバター
2010/10/28 18:13
季里香ちゃん♡こんにちは~
馬車♪おめでとう~(*^_^*)でもいっぱい釣れてるのかな~
私も、この前釣って、お部屋に飾ったよぉ
素敵だよね♪
アバター
2010/10/28 18:07
今日も馬車でしたか~ふぁいとデス^^
アバター
2010/10/28 17:35
こんばんわw
すてぷどーぞっ
アバター
2010/10/28 14:34
馬車♪ よく釣れてますね~☆
σ ̄▽ ̄のところへは じぇ~んじぇんw来てくれません;w
はぁ~ ww(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.