Nicotto Town



果てしなく続く戦い・・・


昨日から飲み始めた薬のせいで、ものすごい睡魔に襲われます;

ドクターからも
「眠くなるかもしれないから、1錠にしたり昼間抜いたりしてもいいよ」
とは言われてたんですが・・・

ヤバイよ、この眠さはwww
どんなに頑張って睡魔と戦っても
すぐに負けて、ソファでウトウトwww

今朝も1錠飲んで、すぐにダウンw
よく効いているせいか、痛みはほとんど消えるものの
何もできないwww

14時近くまで飲まず食わずでウトウトし、
息子のお迎えも仕事中のダンナ呼び出して
行ってもらいました;;

その後も睡魔と戦うも、
勝てずwww

でも
学校から帰ってきた息子が

「大丈夫?僕がいるからもう大丈夫だよ?」

と言って、彼の大切な(w)プリキュアのハンカチで
おでこを冷やしてくれました♥
なんてカワユイんだ♥ww

しかし、あと2日この状態が続くかと思うと
先が思いやられますww

アバター
2010/10/29 10:30
丸尾さん>
夜泣きはこたえますねww
こっちも泣きたくなりますw

飛天ちゃん?くん?w>
まかせたbw
でも、そんなに強い薬なのかなぁ~?
とりあえず今朝は飲むのやめてるw
アバター
2010/10/29 10:22
薬かまかせろ
アバター
2010/10/28 21:44
確かに大変そうですね。
夜泣きとか、頭痛くなりそう。
アバター
2010/10/28 21:18
丸尾さん>
子供はいいですよぉ♥
大変なことも盛りだくさんですけど、それ以上に
色々なものを子供から貰えますね^^b
アバター
2010/10/28 21:05
子供はいいですね。

俺も欲しいわぁ。
アバター
2010/10/28 20:28
丸尾さん>
ありがとうございます^^
ツライのも、眠気だけなんですけどねww
ウチの子は、自慢の息子です♥(親バカですんませんww)
アバター
2010/10/28 20:23
身体しんどそうですね。
早く治って欲しいですなぁ。

息子さん、可愛いし、優しいですね。
アバター
2010/10/28 20:22
誠司くん>
残念、耳鼻科ではないんだなぁ(o≖‿≖)ニタァw
鎮痛剤みたいなものだと思うけど、きっと強いんだろうねww
睡眠不足も解消できるかも?w
アバター
2010/10/28 19:43
う~ん。
睡魔に襲われる・・・。
耳鼻科の薬でしょうか?
アバター
2010/10/28 18:56
ぴよさん>
きっと強いんでしょうねぇ;;
もう、クラクラしてきますwww
ありがとうございます^^
夜更かしも程ほどにして、早く治しますbw
アバター
2010/10/28 18:51
大丈夫ですか??
すっごい強いんですかねww
偏頭痛の薬ですか?早く善くなるといいですね!お大事に!
アバター
2010/10/28 16:44
侑空さん>
訪問&コメありがとうございます。
しかし、そのような内容は伝言板へお願いします。
ついでに、ランダムとういう曖昧な訪問の方には
お返しに伺っていませんので、あしからず。
アバター
2010/10/28 16:41
~1000人限定ランダム訪問~
※5日中2日目

―アナタはその305人目です―
アバター
2010/10/28 16:13
番長さん>
残念ながら、風邪ではありませんww
熱もないし、大丈夫です^^b
息子の可愛さが、1番の薬ですね~♥
アバター
2010/10/28 15:58
かおりん>
あと2日、隠居生活しようかなww
息子の優しさ&かわいさに、涙が出そうになったよ♥(親バカwwww)
アバター
2010/10/28 15:55
うみゃぁ(*。・ωヾ) 大変じゃのぉ~。
あと2日がんばれbでも休めるだけゆっくり休んでねb
それにしても息子ちゃんにきゅんきゅん❤かわゆい❤w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.