Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


境界線の男!!!

雨と晴れの境界線!!!

何年か前に 1度だけ経験したのですが 病院の帰りに 雨の中を 車を走らせていたら 数十メートル前方の 道路の色が変な事に気付き 近づいて行くと アスファルトが濡れていない!!!

そして 雨が降っていない ってか 晴れてるよ\(◎o◎)/!

しかし ミラー越しに 走って来た道を見ると 雨が振ってる!!!

どうやら 雨と晴れの境界線を 走ったみたいでした。

多分 珍しい経験ですね。

他にも 同じ経験をした方が いらっしゃったら教えてね。

アバター
2010/10/30 00:42
私も同じことありましたぁ~!

子供の頃に後道路挟んで向こう側が雨降っていることがあったぁ・・・
アバター
2010/10/29 08:08
経験ありますよ~!
まさしく馬の背をわけるってこのこと?なのかな…
アバター
2010/10/28 22:05
中学生の頃、校庭を通り雨、まさに、雨が部分的に移動していくのを見た事あります。
ちっちゃい雲とその下の雨、マンガみたいだね~って、友達と話したのを
おぼえています。
アバター
2010/10/28 20:38
それは、雨と晴れ真実はどちらでしょう。
アバター
2010/10/28 20:37
ああ、ありますね
今年でした
自分の家のまわり雨だったのに
駅まで歩いていったらやんでいくし
道路乾いているし(><
ちなみに駅まで徒歩8分(^^;
アバター
2010/10/28 20:03
マジすか‼

まゆはそういうのなった事無いなー

すごいですねw
アバター
2010/10/28 18:47
うわぉ
なんかすごいwww
Lukcy you!!
アバター
2010/10/28 18:40
俺は、山の上から下見たら雨降ってた
っていう経験ならありますw
アバター
2010/10/28 18:29
境界線って、お話の世界みたいで面白いと思いません?
まだちっちゃかった頃、またいで遊んだことがあります。
アバター
2010/10/28 18:21
私は海沿いのせいか時々ありますよ~
大きな橋を渡ったら橋の途中から乾いていたことがあったよww
前方がグレーのカーテンみたいになってたのでえ?と思ったら雨に突入とか・・・
アバター
2010/10/28 18:20
強いんじゃないですか?

この前馬車釣ったり、ドリーム券こなかったり、私は運気0なのでw((笑w
アバター
2010/10/28 18:12
そういう経験は無いですけど、♂かりんこりん♂さん

運気強いんじゃないんですヵ!?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.