Nicotto Town



気が早いけど、ハロウィンパーティ♪

画像


ちょっと早いけどハロウィンパーティ。
シャンパンタワーも用意したけど、やっぱりお菓子でしょ^^
ケーキがあるよ。紅茶もばっちり。

ということで、ゴースト君達をお招きしました^^
彼らの神出鬼没をアルと一緒に見せてもらいました。

なんて書くと簡単そうに聞こえますが。
結構タイミングが合わずに苦労しました^^;
何回目のトライだか数えきれませんが、成功してうれしかった~^^


しかし寒いです。
旦那の厳命により、我が家でもファンヒーターを出しました。
が。
灯油がないよ旦那 orz
寒いよぅ><
今日は晴れる予報が出ていたのですが、見事に雨。
手先と足先がピンチです。

なんて中でもアバは寒そうな格好 orz
おなか出して風邪ひくよ~。
昨日に続いて「最近着ていない全身服を着よう」パート2でした^^

アバター
2010/10/29 23:07
なこさん>
う~ん、私的にはお招きした気持ちです^^
せっかくのハロウィン部屋ですしね。

逆に私は全身服ばっかりですね。
コーデも楽ですし^^
せっかく持っているので着ておかないと^^
アバター
2010/10/29 22:21
ああ、お庭のがついて入って来ちゃったのですね(笑)
これって意図的にできたのですね~。
アルくんも楽しそうですね。(´▽`)

最近着ていない全身服。。
おうのう・・全身服自体あまり着ておりません。
たまには虫干ししないとですね。ムプ( ´艸`)
アバター
2010/10/29 21:19
マリコさん>
ありがとうございます^^

やっぱり朝夜は冷えますね~。
風邪引かないでくださいね^^
アバター
2010/10/29 19:19
光里さんのハロウィンのお部屋
とても素敵だね、本当にパーティができそうだね
そちらはもう寒いだろうね、こっちも朝夕は寒いよ
アバター
2010/10/29 09:34
achurinさん>
黄色君がシャンデリアに隠れちゃってるのが残念なのですが^^;
記念の一枚です^^

ストーブ、こんなに早く出すことになろうとは……。
なんだかちょっと悔しいです><
アバター
2010/10/29 09:22
\(◎o◎)/!
おおおぉぉ!! ゴースト君達がお部屋の中に
入ってるぅぅ(@_@;)

ナイスなショツトですぅ(*^。^*)

あちゆりんの所は ストーブはもう、必需品ですよっ((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ
アバター
2010/10/28 23:54
マコトさん>
私も先日知って、ようやく成功しました^^
ほんと、ハロウィンって感じになりますよね~。
アバター
2010/10/28 23:33
Σ('◇'*)エェッ!?
お部屋でゴーストを見る方法があるのですね!
知らなかった・・・
まさに、ハロウィンって感じでいいですね(*ノノ)
アバター
2010/10/28 21:33
重爆撃機さん>
それは昨日のネタ♪

ほんと、やっと扇風機をしまったのに、ほぼ入れ替え状態で暖房器具出しました^^;
横着せずにあったかくしないとですね^^
アバター
2010/10/28 21:32
ハートちゃんさん>
私は何回かチャレンジしてやっとでした^^;
ちょっと難しかったです><

いきなり12月の気温になられても困っちゃいますよね><
でもリビングこたつよさそうですね^^
確かにソファだと寝られちゃいますね。
でも気持ちよさそう^^
アバター
2010/10/28 21:09
ポン酢しょうゆは~♪

間違えた、失礼!
この前扇風機片付けたばかりなのに、もう暖房器具出さないと(^^;

寒暖の差が激しすぎるので、体調管理には注意しましょう。
アバター
2010/10/28 20:59
そうだったわ今日トライするんでした。
タイミングが難しいそうですね^^;
何度もしないと駄目かしら~。

今日は12月の気温で寒かったですね。
リビングこたつは腰が上がるから
グッドでした(^^♪
椅子が未着なのでソファーに座ってだと
寝られちゃうので困ったわ~^^;
アバター
2010/10/28 19:49
ひーたまさん>
うふふ。
ゴーストがお部屋の中に現れるんですよ^^
お庭でピンクゴーストが消えた後、1秒以内にお部屋に入ってみてください。

ほんと、暖房をどうしようか悩みますよね。
まだ着けなくても平気なような、欲しいような。
いきなりすぎるのでまだ全然準備ができてません><
季節外れの台風も勘弁してほしいです。
アバター
2010/10/28 19:12
えっ?
お庭のゴーストが、お部屋で見れるんですか?
そんなことが、できるのでしょうか?
知らなかった~

寒いですね
エアコンのスイッチを入れようか~入れないかと
思いながら、着膨れしてみました^^;
急に寒くなりすぎですよね
これで、週末、台風とは・・・
季節が忙しいです
アバター
2010/10/28 18:56
チョッパーさん>
ありがとうございます^^
チョッパーさんのところでみたやり方でできました~^^

ほ~、そうなんですか。
お菓子をもらうところまでは知っていたのですが、
それを持ち寄ってパーティするのは知りませんでした。
やっぱりもらったお菓子はみんなで食べたいですよね^^
アバター
2010/10/28 18:33
賑やかで、楽しそうなパーティー会場ですね♪

そうそう!!
パーティーにはシャンパンタワーも必要だけど
ハロウィンは別物、お菓子が主役ですね~


お友達のウキィさんが魔法の言葉を唱えたら↓のように教えてくれました ^ ^

> 魔女やお化けに仮装した子供達が「トリック・オア・トリート(Trick or treat. お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ)」> と唱えて近くの家を1軒ずつ訪ねる。家庭では、カボチャの菓子を作り、子供たちは貰ったお菓子を持ち寄り、ハロ> ウィン・パーティーを開いたりする。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.