Nicotto Town


みみぴょんのお話


家のウサギ

家には、とても可愛い、ウサギの、ピョンちゃんがいます。

今、涼しくなったので、とても元気です。

今年の、夏は、暑かったので、少々、ばて気味でした。

アバター
2023/08/22 18:08
こんばんは^^
いつも、みみぴょんさんから書いて下さってる伝言版が三日間ほどなくて。
お休みなのかなと思ってたら、ニコ店には来て下さってるし、他の方の所へは伝言板を書いていられるから
休まれているわけでもなさそうだし。。。
何か私が嫌がられるような書き方をしたりしたのかな?。。。
いろいろ考えてみても、思い当たる事もないから。

それなら、私のところにだけ伝言が入らないのを気にしているよりも入れないようにした方が
気が楽になるのではと思って、あの形にさせてもらったというわけです。

そうしてるうちにニコ友も消えてしまってたので。。。

私には思い当たることはないのですが。何か不愉快な思いをさせてしまってたのなら。

     ごめんなさい。。。


アバター
2010/11/03 17:32
コメントありがとうございます
アバター
2010/10/29 20:57
ウサギのピョんw
ウサピョンw
ウサピョン同盟ww
家族系なので
なにになりたいですか??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.