Nicotto Town



<イベント>ペットとの思い出


ペットとの思い出ですかぁ…。

小さい頃から家ではずっとペットを飼ってぃたので思い出は色々ありますね^^

産まれてから飼ったワンコは、うちと生年月日が一緒のワンコで特に愛着?があったというか^^

おとなしくて賢くてニャンコが傍にいてもかかることはなくて優しいワンコでした^^

ワンコは今飼ってるワンコで3匹目ですね^^

父親が狩猟をするので猟犬ばかりずっと飼ってました^^

ニャンコも飼ってますが、ワンコと同じく3匹目です^^

前に飼ってたニャンコ2匹は親子だったんですが、母ニャンコは17年、息子ニャンコは22年生きました^^

ペットが亡くなるときはホント悲しいですね…。

特に22年生きたニャンコは手がかかった分、ホントにショックでしばらく立ち直れなかったです…。

そのときに「もう飼わない」って決めたんですが…今のニャンコが死にかけてるのを見つけて放っておけなくてまた飼っちゃいましたけどね^^;

ペットがいると癒されるって言うのもありますしね^^

長生きしてくれるとぃぃんですけどね^^

アバター
2010/10/30 19:27
よくわかりますよ~一緒にいるときは楽しいけれど
お別れは突然やってきますからね><
でも亡くなってからでも思い出は本当に美しく残っていますよね^^
アバター
2010/10/29 17:29
22才Σ

すごすぎるーww
アバター
2010/10/28 21:42
22年は凄いね・・・^^
うちはもう飼わない^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.