Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


包帯が好きな理由?(もういいって^^;)

画像

日本古来のことわざ?に、
「目病女に風邪引き男」と言うのがあるじゃないですかw
要するに、弱ってる男は魅力的なんだよッ♪w

・・・にしても、溜息出ますナァ~☆
課金してる人は当然、金かけてる分
イケてる人も多いのですが、
非課金で完璧コーデの人、マジ尊敬するッ!

ちなみに私の好きな課金コーデゎ、、w
新旧の限定アイテムを、
バランス良く組み合わせてる人ですッ☆彡
そもそも、限定アイテムを毎月買える人は
お金持ちさんなので、あたしには到底無理…^^;
ファッションショーとか、
出れる御身分に成りたいものですなぁ~☆彡

ところで^^;
何の為に、毎日校長の毛玉なんか貰うの?
って思ってたンですが…^^;
アレで、手袋編むんだねぇーッ♪(笑)

アバター
2010/10/29 20:41
あまり胃が良くないよぉ ^ ^;;
ステプです
アバター
2010/10/29 20:20
紺さま♪^^ 今日も、素敵なお召し物でつねッ❤

似てますでしょう~?(笑)
暫くの間、“日向小次郎”に改名してやろうかッ?
と思ったのですがw
ファンの方に話しかけられそうなので、断念^^;
中身まで本人に成りきるのも無理だしw

P限定の種類って、どんどん増えてるンすねぇ~☆
同じデザインで色違いとか沢山出されると、
全色欲しくなりますもんネェ~^^;
種類が増えた分、単価を安くして欲しいです~^^;
アバター
2010/10/29 10:41
おはようです^^わww本当だ日向小次郎www(笑 な、なつかしwww^▽^

最近、P限定の種類が多すぎて、悲鳴上げてる課金者サンの話をよく聞きます。
いあもう、10月なんか、出過ぎですよねえwwそら、選んで買えよwwって話なんでしょうけど、
中々そう割り切れない素敵コーデばかり。
フリマが過熱する訳ですねww。^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.