Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


スタミナ満点連続花火


はい、きょうもネタに困った時の占いサイト頼みです
花火占いなんてのをやってみましたhttp://shaka.web.infoseek.co.jp/hanabi/hantei.htm

★あなたは「連続花火」です★

スタミナ満点。
多少のハードスケジュールでも難なくこなしてしまうあなた。

芸域も広く、大抵のことはソツなくこなすオールマイティ・タイプだけれど、「器用貧乏」とも言い換えられちゃうのが悩みのタネ。
才能の多くは趣味の領域に留まりがちで、何か1つの道を極めようとは思ってみても、ついつい色々なものに目移りしてあれやこれやと手を出してしまうのよね。

そんなあなたと相性がいいのは「六尺玉」の人よ。


多少のハードスケジュールでもこなしてしまう(遊びにカンする事だけね)
って所は当たってると思うが

アバター
2009/03/13 08:58

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
私もやってみたら、トンボ花火だってw

意外とすばしっこくて高いところが大好き。
一ヶ所にはじっとしていられず、
目を離すとすぐにどこかへ行ってしまいます。

急に思い立ってフラリと旅に出てみたり、
寄り道したりすることが多いのも特徴ね。
「一度会うと次にいつ会えるか分からない」
なんて、みんなから言われたりしない?

そんな身軽なあなたと相性がいいのは
「ねずみ花火」の人。

だって~。
高いところは微妙だけど、幼いころ、
目を離すとすぐにどこかへ・・ってのは、
後から聞いた事があるよ(。-_-。)ポッ

アバター
2009/03/13 08:31
線香花火だった^^

一見もの静かで、大騒ぎしたり着飾ったりするのは
あまり好きではないあなた。でも、表からは見えない所に
こだわって、さりげなく自己主張をするのは好き。

あなたがいると、場の空気が和むことも多いわ。
見た目のイメージと違って、意外に粘り強くしっかり者でもある
あなたは、一度火が点いたら、最後の最後までやり通すタイプ。
でも、根をつめて身を持ち崩さないように加減も必要よ。

そんなあなたと相性がいいのは、
堅実な「落下傘花火」タイプの人。


当たってる?どお??
アバター
2009/03/13 04:05
な、なぜ!?
恥骨&ケツ毛に続き~花火占いまで
てつしゃんと同じ連続花火って・・・▄█▀█● ガクッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.