Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんの毒舌日記 おせっかいビヨ


最近 飼い主がイベント告知
に人様のサイトを巡っているビヨ。
さすが、飼い主の持ち主
おせっかいおばさんビヨw

アバター
2010/10/31 09:25
ぼうぼうさん、ごめんねぇ
でも、リハビリは1回サボると2歩3歩下がってしまうのよ。
100%しなくても
気持ちちょっとやった方がいいかな。
2歩戻るのが 半歩ですむかも(^_^;)

アバター
2010/10/31 09:15
あはは^^
おうむたんーー^^
アバター
2010/10/29 14:42
おうむたん談
おせっかいと親切の違いが、まだ
理解できてないビヨ

ぼうぼう談
ヒツジ校長さん、からだはってますよね^^;
アバター
2010/10/28 23:44
オウムたん。
そこはおせっかいではなく、親切と言うものなんだよ。

ヒツジの毛刈イベント、
そのうち校長が丸坊主になりそうで、考えるとちょっと怖いですね。
アバター
2010/10/28 22:17
トシraudさん、おうむたんはゴジラじゃないですってば(^^;

タウンのヒツジ学園でヒツジ校長の毛を刈るイベントのことです~
(と再びおせっかいするw)

アバター
2010/10/28 22:00
なにっ!イベントやってるビヨ? 「おうむたん対恐怖の大怪獣‘たてロール’、地球争奪最終戦争!」みたいな?
アバター
2010/10/28 21:49
KEIさん、ありがとう。。。って、思ったけど
リハビリさぼったことをさりげなーく、指摘していますね(^^;;

「今日は」行ってきました<リハビリwww
アバター
2010/10/28 21:28
おうむたんへ

あなたの飼い主さんのお世話になっている者です。
あなたの飼い主さんは 
他人のためにリハビリの時間を削ってまで お知らせをしてくれるんですよ。
これはお節介じゃないよ、親切よヽ(^。^)ノ

オウムたんにはお節介と新設の見分けが難しいのかもしれないけど…・
覚えておいてね。
あなたの飼い主さんは 親切な人ビヨ!!
アバター
2010/10/28 21:21
スイーツマンさん、お嬢様!素敵な響きです~~~
ということで、まろさん、変人はまろさんに託します(ガシッ←
頼んだぞと手を握るの図)

おうむたん談
お嬢さんと呼ばれても、おばさんは事実ビヨ
変人撤回なんて、変人にできるわけないビヨ
アバター
2010/10/28 21:09
ぼうぼうさんっ、
変人はやめて、おせっかいおばさんに転向したんですかw
いぢいぢ…。
まろはこのまま、さらに変人を続けて極めます?!・・・( ̄▽ ̄;)
アバター
2010/10/28 21:00
そうでしたか

次回からは
「親身なお嬢様」
とお呼びいたしましょうか



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.