Nicotto Town



ペットとの思い出


今はペットを飼っていませんが

10年ぐらい前には

うちにかわいいにゃんこがいました。

黒猫で毛足が長い♀だったので

「姫」と呼んでいましたが

その名のとおり、気位が高くて

ちょっとわがままでしたが

仕草がとても愛らしくてめろめろでしたねww

子供の頃に飼っていたペットも猫だったので

犬派、ネコ派でいうなら、断然ネコ派です。

最近TVでマンチカンとか見ると

かわいいなぁ、飼いたいなぁって思いますww





アバター
2010/10/28 23:03
>カンナさん
フェレット、テレビでしか見たことないけど
可愛いですよね。
あのつぶらな瞳が人を惹きつけますよね。
アバター
2010/10/28 23:01
>とりさん
本当に自分の飼っているペットが一番可愛いと思うのが
飼い主の共通する心情ですよね。

マンチカン、そうです、そうです。
あの足の短い子です。
アバター
2010/10/28 22:32
にゃんにゃんは 飼ったことないので
ニコットでは ペットをにゃんこにしまちた♥゛
うちにはずっと わんわんが居たよ(*´-`*)
今はフェレットでちぃ(♥´∀`♥)

アバター
2010/10/28 21:52
「家の子は世界一!」はいきものと暮らしてる人の
共通認識ですよね(*´∀`*) ☆
ツンとしてても猫なら許せてしまいます^^。

マンチカンは足短い子ですよね。
ころころしていて可愛いですよね❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.