Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


口の中が口内炎状態(+_;


口の中が すごいことになっています。

ワイヤーや器具が口の中の皮膚に当たり・・・とっても痛いです。

しかも、あたっているところが口内炎みたいになってしまって・・・

矯正をし始めてから、なれっことはいえ、もう口の中がぼろぼろです。

あとは、発音・・・歯が動いている証拠なのですが、毎日

口の中をうまく動かさないと、正しい発音ができません。

おかげで舌をちょっと噛んでしまったりもします。

ああ、もうストレス(><;

今日は寒かったし・・・。明日もがんばろう・・・。

アバター
2010/10/29 02:52
がんばれ!陰ながら、応援しています!ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.