Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


うまくいかないこと。


続きました。

ちょっと凹んだりします。


今日、強烈な不動産投資の勧誘電話にあいました。
久しぶりに震えるくらい頭に来ました。
もうちょっと、大人になりたい。

アバター
2010/10/29 20:36
勧誘電話、切らせてくれないから
また腹ただしいというか、それだけに
あの手の勧誘、いい加減なくなってほしいです。
アバター
2010/10/29 16:56
勧誘電話って どうしてそう無礼なんでしょうね (`・ω´・+)ノ
今は 知らない電話番号は出ません!
でも 日中家にいると セールスがたくさん来ます^^;
勿論 居留守です!
アバター
2010/10/28 22:18
ま、そうゆう電話には、出んわ(爆)
アバター
2010/10/28 21:58
頭の上に乗っている赤いドラゴンに「怒りの感情」を食べてもらって、

ゴーーーーーーーーーーーー!!!!!

炎を吐き出して燃やしちゃいましょっ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.