Nicotto Town


毎日 一言。


どうも接続が悪い・・・。


何度も何度も、ぶちぶちと切れてしまう・・・。

なんとかタウンをまわって、校長センセの毛狩りはしたものの・・・。

たま~に、こんな風に切れやすい時がありますよね。

それでも楽しい、ニコッとタウン♪

アバター
2010/10/28 23:20
>沙羅さん
え~~ん><
何度か挑戦しましたが、ゴーストさんたちは、私のお部屋は嫌いみたいです・・・。
いいや、沙羅さんのブログで見れましたから・・・。
アバター
2010/10/28 21:44
うんうん、マイペースで遊べるし、次々とイベントもあるしねwww
そういえば、庭のゴースト達が部屋の中でも見れるんだよ~♪
友達にやり方教えて貰って、ちょっとタイミングが難しいけど何とか成功(*^^)v
私のブログを見た友達も次々と成功してるけど、最初に発見した人は凄い!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.