Nicotto Town


(´▽`)ボー


思い出・・・。

中学の頃はいつも誰か好きな人がいなきゃいけなかったなぁ~(笑)



時効だから言えるけど・・・・。



クリスマスに女の子同士でクリスマスパーティーをしました。


その集まった場所は、母子家庭の子の家だった為、親が夜もおらず、皆でお酒を飲んで騒いでという感じでした。


一人が隣のクラスのモテ男君から振られたばかりで、飲んだせいか泣き上戸に・・・・・(´▽`;)

それで、大騒ぎし始めてそのモテ男君宅へ急に電話をかけ始めました。


それで、電話口には彼のお母さんがでたらしく・・・。


『誰???酔ってるの???何処のクラスの子?』と言われ、その彼のお母さんに向かって彼女は・・・・。

『彼が好きなんですぅ~!!!電話変わってくださ~~い!?』と騒ぎ出してしまい、変わってもらえなかった為に、何も言わず 電話をガチャ切りするという事をやってしまいました。


彼女は後日、記憶が無かったらしく、どうしよぉ!!!と大騒ぎ!?

あの時は、すごかったなぁ~なんてw思ったりwww


彼女も今じゃ、友人からの話によると、×2だとか・・・・。

人生色々ですわぁ~(´д`)y-~~~(笑)

アバター
2009/03/14 12:56
>aboraさん
確かに今考えるとダイレクトに連絡なんてできませんでしたよね(笑)

泣き落としすごいですね~(´m`)プププ
そのご添乗員さんとは進展はあったのでしょうかねぇ??w
すごくきになる所ですw
アバター
2009/03/14 12:54
>なぽちゃん
(´3`)ゝエヘヘヘヘ
お酒って言ってもメインはシャンメリーだったような(爆)
無くなってから、ビールに突入www
でもその時だけだったの(´▽`)ボー
私もバリバリ塾行ってたよぉ~んw
アバター
2009/03/13 00:39
携帯が無い頃は、自宅の電話だったから
色々と大変でしたよね・・・(笑)

私は高校修学旅行帰りの船上で酔っ払い
一目ぼれした添乗員さんと別れるのが辛いと号泣しました(笑)

泣いたおかげで、住所と電話番号ゲットしましたがね(笑)
馬鹿な思い出だ・・・・(爆)

アバター
2009/03/12 23:51
ぎゃぁ~~mayuyuは 中学生からお酒を飲んでたんだ(。☉ ☉。)~!!!(爆)
なおは 塾行って 勉強ばっかしてたというのに…ε=ε=ε=ε=ε=┏( >v<)┛ダダダ!!!

てか おもしろい思い出だねw
酔っぱらって電話かけてる友達の そのまわりで見守ってるmayuyuも友達も 
半分 みんなドキドキしてたんだろねc(>ω<)ゞぷぷぷw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.