Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


お休み報告w

今日は限界感じてます;3;

ってことで

おやすみべいべーw

多分明日はカラオケw

日曜日に出来れば映画を見たいと思っていますw

アバター
2010/10/30 21:04
おぉカラオケに映画♪
遊んで盛り上がってね^^
アバター
2010/10/30 13:53
すてぷ・お水 ありがとうございます(●´・ω・)

寝てください!
そして土・日ゎ楽しんでください♪
アバター
2010/10/29 20:53
私は土日学祭だっ^p^

お腹いたい・・・!
アバター
2010/10/29 16:38
にゅう*/
カラオケいいな(´・ω・`)
アバター
2010/10/29 15:45
無理はいかんぞ((キリッ
アバター
2010/10/29 07:52
私は再試♪
アバター
2010/10/29 05:42
カラオケなー。結構昔の歌しか歌わないから、一緒に行く人選ぶなー。
あと打ち込み系を入れても引かないとか、洋楽縛りかけても怯まないとかいう貴重な人材が必要w
人の好みもいろいろですわな。
ところで、映画は何を見るご予定で?もみじ君のようなキャラの好みって予想つかないw
アバター
2010/10/28 23:06
家主も体が限界ぽいのだお・・・でも土曜日はお仕事なのだお・・・;;; くくうっ ><
休めるときにお休みよ~^^
アバター
2010/10/28 22:55
今日はおやすみなさい。

明日は私を置いて遊びに行くのねw
ま、いっぱい楽しんでおいで。
アバター
2010/10/28 22:54
おやすみ^^
今度絶対遊んでね^^
アバター
2010/10/28 22:51
はーどな日々に~♪

きをつけて~
アバター
2010/10/28 22:31
大丈夫・・・?;;

ゆっくり休んでね^^;

カラオケも疲れている時はほどほどに;;
ストレス発散にはいいかもだけどw^^;
体調の問題の時には・・・ねㆀ

おやすみなさい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.