Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


卒業

うーーん、、
あんまり覚えてないですけど

いつのときも

まわりで写真を撮りまくっていたこととww

女子はみんなすごく泣いていて
男子は泣くヤツ少なめ。。。

見たいなことだけ覚えてます☆

あと今だから思うのですが、卒業式の6割7割は両親のために
あるんではないか??
と思います。。

アバター
2009/03/13 23:32
>>青さん

それはそれはwww貴重な卒業式でしたねーーwww
見てみたかったなーそういう卒業式wwww☆


>>dragonさん

wwwwwww☆(←あえてこれだけにします☆)
アバター
2009/03/13 23:20
そっかー
ないてたかー
いやー。。。
私は泣かないよん
だって感動の薄い子だったものw
あ、今はボロボロ泣いてみせるけどね(o ̄ー ̄o) ムフフ

アバター
2009/03/12 23:02
私の代では女子も男子も誰も泣かなくて
親達に呆れられた事を覚えてます( ̄Д ̄;)

今までの卒業生達は女子は大体泣いてましたから・・・^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.