Nicotto Town


ガキおやじのナツカシチャンネル


ゲーム広場にて

今日の夕方、ゲーム広場でいつものようにステプ連射してました。

しかし一言も、ありがとうやお礼の返事がなくガッカリ

ボソッと「ステプのやりがいがないなぁ」とつぶやくと

一人が「人が少ないから これからふえますよ」といった

オレが「そうじゃなくてお礼の一言くらいあってもいいでしょ」というと

皆、お礼を言い出したりステプを返したりと一斉にやりだした

入ったばかりの新人さんは、わからないからっていうけど

さんざん吹きだしに、ありがとうって出てて、ステプの音も

出るのにわからないって、おかしいと思うけど・・・

わからなければ、質問なり調べるなり出来るはずだ

わかってくれた人もいたみたいだけど・・・なんだか悲しいね後からされても

まぁ後で友達が3人出来たからよしとするかな

アバター
2008/11/03 19:49
あ、言い忘れた!ちゃめ、きゃんでぃーさん、おっさんコメントいつもありがとう
アバター
2008/11/03 19:45
影響あったかどうかわからないけど

あれからゲーム広場はみんなステプのお礼を言うようになった気がするな

ちゃめ>なんか異様だよね、無言で立ってるだけって・・・何しにタウン来てるんだって思うよ
気分が悪かったときに、ちゃめと栗とよっしーさんで楽しく会話できたから救われたよ ありがとな

きゃんでぃーさん>ハロウィンの時がとくにそうでしたね 挨拶もなし お菓子のお礼もなしだから
不法侵入者と同じだよな

>でも。自分も、慣れないときは、そんなだったかも??
へぇ~以外だね きゃんでぃーさんって物怖じしない性格に見えるけどw

おっさん>そうなんだよ よくあるからブログに書いたんだよ
伝言板にメッセした人以外の足跡はだいたいブログ広場で見てステプ押してない人みたいだよ
押した人は残らないって誰かのブログに載ってたよ

アバター
2008/11/02 16:47
よくありますよね~^^
初心者でこんな名前なので諦めてますけど・・www
私は足あと追跡もやめました。
アバター
2008/11/02 14:18
うん。うん。たしかにww
もっと、怖いのは、部屋に入っておきながら
無言で立ち去る人とかぁ!
でも。自分も、慣れないときは、
そんなだったかも??
やっと、挙動不審じゃなくなって、きたかなぁ?
アバター
2008/11/02 10:02
わかるわかる~なんで みんなさぁ~黙って じっと立ってるんだろねぇ~不思議だわ
夕べは 構ってくれてサンキュ~(◕‿-*)⁀❤パッチン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.