Nicotto Town


みんクロ記録係


今日は激重で

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
11
2位
4
3位
1
4位
0
獲得コイン
+226
クリア数
16
2010/10/28 21:59

 不思議ちゃんの方で入ったら、激重で、さすがにコントロール不能。
 キーを押すと数秒後して動く、また押すと、数秒後に今度は5個くらい動く、みたいな感じで。単に遅いだけならばまだタイミングを合わせるだけでなんとかコントロールできるモノの、進むのか進まないのかいくつ進むのかが分からない状況ではさすがに無理でしたね~~。

 ダメ元で妖精ちゃんの方に切り替えると、こちらはなんとかコントロール可能で~~。

 最後の方でPJO9000さんもいらっしゃいましたが、さすがにこの状況では、なんとか打ち止めまでが限度でした~~。

 明日の朝は大丈夫かしらん??





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.