Nicotto Town


~ちむちむの日記帳(♥ó㉨ò)ノドーモ~


今日も寒い・・・(。。)


今日も寒いですね・・・(。。;)
大雨だし、台風来てるし・・・?
良いことないなーまったくっ(>A<。)

あっ!でも今日、ニコタで2つ良いことが^^←あるんじゃんw(1人ツッコミ
①つめ・・・
・かること、軽井沢cがニコタにきてたことー♪
 久しぶりだし、かるゎ受験で急がしいから・・・あんま会えなかった(;A;)
 けど今日コメあって、会えなかったけどニコタに来たんだっ!って感動。
 だって双子だもの←
②つめ・・・
・つよさんと久しぶりに会えて、おしゃべり出来たこと!最近は、ブログとか伝言板
 でしか話せてなかったから嬉しいっ(^^*)少しだったけど、楽しかったです♪
 また、お話したいなぁ・・・(゜ω゜)b風邪の心配、ありがとうございますm(- -)m
 結構続くなぁ・・・(。。)


でもママンにも会いたかったょ(><)
ママン!会おうね!www

今日はこの辺で~ノシ
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

アバター
2010/10/31 14:19
寒いですね
アバター
2010/10/29 08:55
「ログイン中」ってあったので、入出しようと思い、
その前にコメント書いていたら突然マウスが動かなくなり、
しばらくランさんのお庭で固まっていました。
大急ぎで家の前のセブンへ!! 電池購入完了(スイーツも買っちゃった)
ピンポンを押して入室しました(^○^)  

この事もお話したかったのだけど、会話は長文が打てないのね~~☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.