Nicotto Town


成長記録(・д・●)


滅びましたorz

疲れたー

今日14時から21時までバイトだったんだけど

休憩がなかった(・д・)

どうしてこうなった(´;ω;`)

最近子弟がひよに好意を抱いてるかもしれない。

どうしてこうなったorz

ってかバイト終わって携帯見たら新着メール5件って。

携帯滅びろ。

もう用件だけ返信してあとゎ返さないめんどくさい

ってかメールがめんどくさい!!!!!!

あとねー沖縄1日目のお祭りのことなんだけど

そのとき雑用とかお手伝いしてて

ダンボール片付けとかしてたんよ(何故

そしたら現地の人がダンボールほしがるので

ダンボール配りの人になってたよひよ((

あと2歳の男の子と戯れた←

みんな席ついてる。ひよだけ戯れてる

優越感((黙

ちょー可愛かった!!あめちゃんあげてきた!!!

疲れたからちょっともうお風呂入って寝てくるね;;

アバター
2010/10/29 23:23
お疲れ様です^^
休憩なしはきついですよね><
アバター
2010/10/29 18:48
くぅ携帯持ってないから分からぬorz
でもPCでのメールも面倒くさいからね、くぅ((
いろいろとお疲れ様でしたっ*´`*笑
アバター
2010/10/29 15:05
7時間!?
それじゃあ、きついね(>_<)
休憩ぐらい入れてくれたっていいのに(´・ω・`)

メールはめんどくさいよね!
いっぱい来てると嫌になる・・・。
アバター
2010/10/28 23:36
ケータイにしろインターネットにしろ便利なはずがいつの間にやら足かせに
恐ろしや~
アバター
2010/10/28 23:04
携帯持ってないから気持ちが分からん^p^
けどバイトきちいねー!!
そりゃあ大変だー。
でもうちも早くバイトして自分で高いもの買ってみたいなあ。
とりまお疲れ様!*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.