Nicotto Town



不景気の風


 今日、町内のスーパーにあるマッサージ店に行ったら久しぶりに誰も居なかったので、マッサージ機では無く店の人にマッサージやってもらった。 当たり前だけど人の手の方がいいですね。 終った後、店の人としばらく世間話をした。 このスーパーの下にあるタイヤキの店が今月限りで潰れるらしい。 不景気の風はお店の入れ替わりの激しさで身近に感じます。

アバター
2010/10/31 00:07
 ういなさん、コメントありがとうございました。

 整体とかは結構なお金が掛かりますけど
最近は気軽に受けられる値段のマッサージ店があるみたいですよ。
馴染みのお店が潰れたりしないよう、早く景気が良くなるといいですね。
アバター
2010/10/30 15:46
マッサージいいな~(〃▽〃)
近所の商店街にも 開いてるのかしまってるのかわからないお店が…



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.