Nicotto Town


*happychocola/*


超強引に・・・

画像

こんばんは

今日は超強引に実柑をソファの上に座らせました!!!!!!

てか、コレ座れてんの!?

と、思った方!その通りです!

超がんばった結果がこの座り方なんです・・・

部屋に入って確認されたほうが、どれだけ強引かが、分かると思います^^

どうしても、顔がソファに潰されるんです・・・

良い座り方、知っている方がおられたら、是非教えてください♪

===それでは、また=====

アバター
2010/10/29 20:44
配置むず・・

うちなんか、足が机にのってるし・・・同夕座りかただぁぁ~~~~~~~~~~~!!

どんなけ行儀わるいわけ?そんな子供にそだてておぼえはありません!

ていわれる・・そしてゴットハンドがとぶね~!
アバター
2010/10/29 19:17
こんばんわ♪
今日はカイロをもって学校へ!
あってよかった。。
寒いなぁ(´ω`*)+stp
アバター
2010/10/29 10:48
配置は色々と難しいですよね^^;
私は座れるイスはまだ配置してないです^^;
アバター
2010/10/29 09:08
2周年記念の座れるイスをソファの下に配置して
座れるイスを【一番奥に】ソファを【その一つ手前】にを選択すると…
ちゃんと座ってるようになりますよ♪

お試しあれ~ d^0^b
アバター
2010/10/29 04:30
椅子の調整難しいよね~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.