Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


55日目 ゆたぽん♪


ゆたぽん、とは、「ゆたんぽ」のことです。

自分のゆたんぽを、そう命名しました(^^)


昨晩から、私のお布団には、ゆたぽんの登場です☆


少し早いかな・・・。


でも、あたたかくて気持ちいいので、一度出したら、もう離せません。


今日も、ゆたぽんを抱いて寝ます。


おやすみなさ~い。。。Zzz

アバター
2010/10/29 21:36
湯たんぽいいよね~ww

でも一つ低温やけどには絶対注意してくださいね~!
実は昨年ですが湯たんぽで足首を低温やけどしちゃいまして
治るのに3ヶ月くらいかかりました!今でもやけどの跡が残っております。

タオルとかで十分に巻いてをオススメします^^
アバター
2010/10/28 23:32
寒いですね・・(><)
湯たんぽ 良いですね 暖かい ^^
台風が 来るようですけど 大丈夫かな~?
あと 1日 頑張りましょう !!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.