Nicotto Town


柚羽の生態


キティ解禁(>▽<)!!


 ようやくコインのチャージができたので、今更ながらキティちゃん

グッズを購入しました♪
 と言っても、キティちゃんだけで何千コインも使えないので(貧乏
のばかやろ〜!)これっぽっちだけですけど。

 ここ数日の人数は若干減りましたけど、サンリオショップ開店直後
はタウンを歩く女性のキティグッズ装備率は半端なかったですね。
 羊イベントが落ち着いて来たら、またキティラー遭遇率が上がって
くるかな?

アバター
2010/10/29 23:37
 一応欲しい物は一通り購入したので、しばらくは、Pコインの散財はゆるやか〜に
なると思います。

 でも、コイン購入直後はかなりのスピードだったかも・・・(冷や汗)
 そう考えると、年齢別でPコインの購入や使用可能金額に制限があるのは良いシス
テムかもしれませんね。

 ただ、いくら大人でもひと月で10万もチャージする人はいないと思うんですけど
ねえ。仮に、そんな大金チャージしても、使う方が大変だvv
アバター
2010/10/29 23:28
課金追加しましたか、解りますどうしても我慢出来ないその気持ち…

それにしてもウェブマネーやポイント購入の端数が気になって仕方ない…
流れてしまったポイントも合わせると数千円は消えてしまってるんですよね

ほどほどで楽しんで下さいね(o^-')b
アバター
2010/10/29 22:25
 一応、ちょっと前にPコインデビューはしてたんですけどね、サンリオショップ
開店前に資金不足になってしまって・・・。
 どうせ散財するのはわかってたから、お給料出るまでチャージするの我慢してた
んです。

 でも、まんまと戦略にはまって、ただいま絶賛散財中です(>_<)
アバター
2010/10/29 10:58
お!Pコインデビューですか!キティラーのかたにはこれは耐えきれない誘惑ってやつだったんでしょうかね;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.