Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


最近風邪がまわりで大流行。


皆さんも風邪には十分注意してあったかい布団でねむってくださいね。
自分はかろうじて元気w
あーあ、風邪引いて休みたいぐらいだ・・・w

アバター
2010/11/07 09:56
零・・・・
もういなくなってしまった零・・・・
リア友だったけれど
もういない・・・・
だれかなってよ
リア友に
アバター
2010/10/29 19:19
今年は季節型インフルエンザが流行るとか。
それと、伝染病が流行ってるとか。
友達が、ようれん菌になったとか。
明日文化祭なのに・・・。
アバター
2010/10/29 15:02
私も少し風邪ひいちゃいましたw
早く休めるといいですね✿
アバター
2010/10/29 08:17
私もちょっと風邪で寝込んできました(^^ゞ
でも、結局家事はしなければならず、子供の世話も誰も変わってくれなくて
寝込んだ気がしない、ちょっと損した気分(笑)
いつかゆっくり寝込んでやるぜぇ~
アバター
2010/10/29 07:20
仕事柄、風邪ひきさんにはなれない私・・・
マスクと消毒薬持って、動いています。
あ~軽く事故でも起きれば休めるけど、
仕事ができなくなっても困るので、働き続けますか・・・・
アバター
2010/10/29 01:03
そろそろ秋服出さなきゃなぁ…

今日の早朝、なぜか扇風機が勝手に動いててびびった
よく見たらテーブルの上のアジシオが落ちて、たまたまスイッチに命中したらしいw
アバター
2010/10/29 00:26
引いたら引いたでしんどい日々が続きますが……
早く休めると良いですね。
アバター
2010/10/28 23:59
ウチは最近治りましたw

あん時はのどが痛くて痛くて・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.