Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


ゴーストさんいらっしゃい^^

画像

我が家にもお庭のゴーストたちが遊びに来てくれました~♪

先日お知り合いになった方のブログにお部屋にゴーストたちが
現れる方法が載っていたので早速チャレンジしたものの、何度
やってもうまくタイミングが合わなくてあきらめていたのですが
やっぱりもう1回やってみよう!ともう1度復習してきました。

そしたらお部屋に入るタイミングを間違えていたみたいで今日また
やってみたら1回でうまくゴーストたちに会うことができました~^^

お庭のようにかぼちゃの馬車は出てこないけど、ゴーストたちは
一人づつ順番に現れて最後に全員集合してくれます。
もうすぐハロウィンも終わっちゃうのでいい記念になりました^^

アバター
2010/10/30 21:59
<舞さん
ハロウィンはいよいよ明日ですね^^
お菓子を用意しておかなくっちゃ!
そうだね~かぼちゃの馬車を置いとくべきだったわ^^;
アバター
2010/10/30 21:46
良かったですね^^
凄い@@
お部屋にゴーストなんて・・
マリエさんのお部屋に良く似合うよ♪
馬車があれば完璧なのにね^^;
アバター
2010/10/30 14:10
<ダブルモカさん
うんうん、ぜひやってみてくださいね^^
タイミングはピンクのゴーストが出て消えてから1秒後です。
うまくいけばすぐにゴーストたちに会えますよ^^
ハロウィンイベントも明日までですもんね。
最近初心者広場で踊ってる人も少なくて昨日は私一人でしばらく
貸切でした~^^;
アバター
2010/10/30 09:23
私、まだやってないので今夜こそトライしてみますね。
タイミングが難しいんですね。了解しました。^^
一回ぐらいはやっとかないとですね。^^;
アバター
2010/10/30 08:10
<凛さん
明日がほんとのハロウィンですね~^^
昨日はお仕事帰りにハロウィンのコスで盛り上がってる外人さんたちを
見ましたよ^^
うちでは、特別なことはしないけどハロウィンバージョンのスイーツでも
買って気分を味わおうかな^^
凛さんも1日遅れのハロウィンを楽しんでくださいね~♪
アバター
2010/10/30 08:08
<バニラさん
もう成功するまで何度もやりましたよ~><
タイミングを間違えてたみたいで違うタイミングでやってみたら
1回で成功しちゃいました^^;
バニラさんもうまくゴーストたちをお部屋に呼びこめたかな?
ハロウィンまで残りわずかになりましたが、楽しみましょうね^^
アバター
2010/10/29 21:57

すごいw
もうすぐでハロウィンですねw
11月1日には学校で友達とお菓子を交換して
1日遅れのハロウィンを楽しみますw

アバター
2010/10/29 18:23
わぁ、大成功ですね!
おめでとうございます^^
私も今夜試してみようと、かぼちゃを植えましたw
上手くいくと良いのですが・・・(^-^;)

本当に良い記念になりましたね(*´∇`*)
アバター
2010/10/29 16:56
<シオリさん
う~ん、乗っ取られたら困るな~^^;
そうしたらかぼちゃの馬車で王子様を探しに行きますww
きっと助けてくれるはず!
王子様が見つからなかったらシオリさんのお家に逃げ込みますので
その時はよろしくです^^

アバター
2010/10/29 16:54
<ちーちゃんさん
お部屋にまでゴーストがついてきたら本当だったら怖いですよね^^;
でも、このゴーストたちは可愛いので一緒におしゃべり出来たら楽しそうです^^
「僕たちそっくりの積み木がある~!」
な~んて言ってるかも^^
アバター
2010/10/29 16:48
<莉子さん
莉子さんのお庭にもかぼちゃがあってゴーストが出てるなら出来ますよ^^
やり方は↓から2番目に書いてあるのですがピンクゴーストが出ていなくなって
1秒後なんですが1秒っていう感覚が人によって違うので1回で出来るかどうか
わかりませんが、何度かやれば出来ると思います。
一通り出た後もまたゴーストが現れたのでお部屋にいる間はずっと出てると思います。
ぜひ、試してみてくださいね~^^
アバター
2010/10/29 16:43
<shinamonさん
最初にやった人は偶然だったんでしょうかね~。
二コタには不思議なことがいっぱいあるので面白いですね^^
かぼちゃのメガおめでとうございます^^
私もレア種がもう1個でシンデレラの馬車が合成出来るので
あきらめきれずかぼちゃを植えてます^^
shinamonさんのお家にもゴーストたちが遊びにくるの楽しみですね~♪
アバター
2010/10/29 15:22
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
スゴイですね☆
ゴーストにお部屋を乗っ取られてしまいますよ+.゜(*'v`)b゜+.゜
アバター
2010/10/29 14:33
おおー!
お部屋にまでゴーストが入ってくるなんて!!
さすがマリエさん。
なんでも呼び込んでしまうのですね(^_-)-☆
って、ちゃうか!
アバター
2010/10/29 12:33
★━━━キャo(●>∀<)o━━━☆

すごいです!!
ゴースト達がお部屋に来てくれるだなんて知らなかったです!!
そのやり方って難しいんですか?
そのゴーストってずっといるのでしょうか?
質問攻めですみません^^;
アバター
2010/10/29 12:32
私もお友達のブログで知り、またかぼちゃを植えました♫♬
しかも初のメガかぼちゃまで^^;
ゴーストちゃん達をお家に招待してみようと思います(。◠‿◠。)
アバター
2010/10/29 07:59
<chinta72さん
かぼちゃが植えてあればどんなお部屋でも大丈夫だよ~^^
これができたら楽しいですよね。
chintaさんもぜひやってみてくださいね^^

やり方はお庭のピンクのゴーストが出てきて消えてから1秒後にお部屋に入るんですが
タイミングが難しいので何回かやってみてね。

アバター
2010/10/29 01:30
うちみたいな殺風景な部屋にもきてくれるかな〜

すっごぉぉーーーくかわいいぃです( ´ ▽ ` )ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.