Nicotto Town


kumiの徒然日記。


今日はコイン目的です。

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
458
スコア
21972
獲得メダル
213787
獲得コイン
220
2009/03/12 23:09

ありふれた奇跡をきたいしながら、新記録にトライしていましたが、

ドラマに気が向いていては、そんな奇跡が起こるはずもなし。

最終的に、コインが多くなるよう微調整して終了しました。

今日は用事があって疲れてたんです・・・許して~

アバター
2009/03/13 12:52
たまには手抜きもいいですよね☆
何気にステージ4も1303までは出せたし。
力を抜くのも重要ポイントってことで♪
アバター
2009/03/12 23:44
そうそう!
いつも気合入れてたら
疲れちゃうぞ~~~~!!

適当にがんばって!('ー') フフ
アバター
2009/03/12 23:38
じゅうぶんスゴイよ kumiさん^^

わたしなんてもー
  誰かさんのウイルスに犯されて・・・><

わたしにもウイルスバスター送ってぇぇぇwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.