Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ヴァンパイアレディ・大本番前に♡

画像

本日はサークルカフェにて柿同盟のハロウィンパーチーを執り行いましたw
とりあえず2転3転した呼びかけに2のメンバーが集まってくれて大感激でしたw

というか2連続でカフェ幽霊事件が勃発。
そこに居るのに会話が出来ない。私に見えてても相手に見えないという
恐ろしい事件です(苦笑
これってそんなに頻繁になることなのでしょうか?(謎


何はともあれ、本日の衣装は旧ヴァンパイアレディ♡
切望しつづけ、求め続けた衣装でありますww
やったぁwww

ウレシさついでに髪型追加しちゃいましたww
あとは紫を残す(モゴモゴw


そうそうw今度の土曜日、メダル広場あたりで昼間に突っ立ってみようかと
思っていますw
もしcananを見かけた際には是非・声をかけてやってくださいww
きっと心細くしてると思うので!

ちなみに当日の衣装のコンセプト『私をパーティーに入れてください』ですww

アバター
2010/10/29 17:52
えええ!3人も出現なんてできたの!?
それはすごいねw
一度・私も出くわしてみたいかもww
アバター
2010/10/29 17:13
俺なんか幽霊みたいってww
まさかの俺が3人も((ヒ
アバター
2010/10/29 07:58
ちろちゃん>>
おおwかなはセクシーさまだまだ足りない気がするのですが嬉しいですww
フレームはこうもりのフレームですwおあつらえ向きなかんじよねww



なでしこさん>>
おおお3度も!!!そんな頻繁に発生する事件なんですね><;
ニコタ先生・びっくりしちゃいますよ~~~このバグ!
アバター
2010/10/29 05:37
釣りの時3度ほど体験したよ。。
アバター
2010/10/29 04:03
ヴァンパイア、セクシー♪
フレームも、すごい合ってますね♪
今日はお疲れ様でした~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.