Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


56日目 いまさらですが・・・。


11月限定アイテムが出ましたね!!


・・・しかし、そのタイミングで・・・


yuyuは、9月限定アイテムです☆(^^)☆


だって、当時はお金なかったんだも~ん。

やっと買えたんだもん~(><)


・・・とうことで。

に、似合ってますか?

アバター
2010/10/30 13:47
お似合いですよ!

確かに始めの頃はコイン無かったですもんね!
アバター
2010/10/30 10:32
結構そのかっこは好きです。
最初はお金がないから仕方ないです。
今は限定服が2ヶ月販売されているのでいいです。
前は1ヶ月で終わりだったので、買うのが大変でした。
しかも3500とか5000とか、高いものが多かったから…。
アバター
2010/10/29 22:59
★「サウンド・オブ・ミュージック」期間限定劇場公開★

1965年度アカデミー賞作品賞ほか5部門を受賞。時代を超えて
今なお愛され続けている不朽の名作「サウンド・オブ・ミュージック」。

「製作45周年記念HDニューマスター版ブルーレイ&DVD」の発売を記念して
最新「HDデジタルリマスター」素材による期間限定の劇場公開が決定!
初公開当時のニュープリントを凌ぐほどの超高画質、高音質による
デジタル上映で、感動のミュージカル超大作をお楽しみください。

公開日:2010年11月1日(月)~4日(木)

公開劇場
【東京】 TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
http://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/009/TNPI2000J01.do

広告がありましたよ~!
アバター
2010/10/29 19:26
似合ってます!
私ももってます
かわいいですよね
アバター
2010/10/29 12:35
似合ってますよ♪
そうですね 始めたころは コインが無くて・・ 貯め方が分からなくて!
最近は 要領よく コインを かき集めて もう14,000枚 以上に
そのうち ついつい Pコインまで 手を出して・・・
段々 ニコにハマっていく 自分が 怖いです (><)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.