Nicotto Town



ペットー


動物全般大好きです。

んこもにゃんこも鳥も普通に大好きだーーっ!!!!

あ、爬虫類も好きよw

蛇とか可愛い(*´Д`)ハァハァ

でも特にカエルが大好きだーーーーーーーーっ!!!!




って事は置いといて、うんとね〜思い出だけど・・・

幼稚園のときね?

母の勤めてる所の近所でよく1人で遊んでたんだけど、

その近所のお家にさ

わんこが居てさ

そのわんことうふふあはは〜ってな感じでよく遊んでたんだけど

ある時がぶっと・・・

そうがぶっと・・・

てか腕むしられた・・・てへ(。・ω・。)w


子供のときだからイヤな事しちゃったんだろうね〜

腕から血をだらぁぁーーーーーっと流しながら

母に痛いおぉおおって言ってました(*´ー`*)


いやね?何が言いたいかというとね?

アレは相当痛かったなぁ〜とw

それだけなんですがね?






オチなんてそんなもん無いからね?

アバター
2010/11/02 11:09
>タローさん
えΣ(°ロ°;) 
い・・・いやぁぁああwwww
アバター
2010/11/02 00:40
ボクにもがぶってやらせて~かじらせて~満月の夜に~~~(♣´∀`艸)
アバター
2010/11/01 22:29
>タローさん
どこだろぅ〜(。・ω・。)?
アバター
2010/11/01 22:29
>ゲストさん
誰っ!!!!Σ(°ロ°;)

てか食べちゃダメwwww
アバター
2010/11/01 22:28
>奴ちゃん
んなっΣ(°ロ°;)頼まれたっ!!!

だが、断る!!!
アバター
2010/11/01 20:11
そこかあ、うしし^^
アバター
2010/11/01 10:56
あたしもカエルだぁいすき♡
うにたんは生喰い派?焼き喰い派?
わんことにゃんこは生に限るぉね♡
アバター
2010/10/30 15:39
一番いいオチを頼む。
アバター
2010/10/30 03:36
>壱輝さん
うんうん。噛まれてもわんこ大好き!!!
覚えてないけど、なんか腕から血をたらしながらわんこをかばってたらしいよ〜w

てか壱輝さんも噛まれてたんですね?
今はわんこ嫌いですか???
アバター
2010/10/30 01:59
自分も小学校の時に犬にかまれた記憶が・・・(´▽`;)
それで、犬嫌いにならなかったのは幸いですねw
アバター
2010/10/29 22:11
>いじめてあげる♡さん
張ったってなんですか???

でもあふぉな日記って事は間違いないwww
アバター
2010/10/29 22:09
>みーやちゃん
爬虫類可愛いって!!ヤモリとかちょろちょろしてて可愛いよ!!!?

おたまじゃくしがいけるなら大丈夫だってwww
アバター
2010/10/29 22:08
>ケンさん
幼稚園の時ですものwそんな事ちっとも思いつきませんでしたヨ・・・

今度噛まれそうになったら試してみますねwww
アバター
2010/10/29 22:06
>ミズキちゃん
うん・・・相当痛かったよwww
噛まれただけならまだしも、肉食いちぎられたからねΣd(゚∀゚)!!

爬虫類は以外と可愛いのよ〜?
アバター
2010/10/29 18:30
なにこの思わず張った押したくなる日記( ゚∀゚)・∵. ガハッ
アバター
2010/10/29 13:51
あ、でもおたまじゃくしだけはb
アバター
2010/10/29 13:50
はちゅうるいとか絶対ムリ!!絶対ムリムリ><
アバター
2010/10/29 12:17
以前、立ち上がるとオイラとお見合いができるぐらい巨大な生後6ヶ月の仔犬を相手にした時、
あま噛みで噛もうとしてきました。
「噛んでみろ~!!」と言いながら腕を突っ込んだら、目を白黒させてましたよ。

教訓:噛もうとしてきたら、逆に腕を突っ込むこと!(口が閉じれないので、ケガしません)
アバター
2010/10/29 11:25
うん・・・
噛まれたら痛いよね。。。うん。。。。

てかね・・・
爬虫類とか絶対ムリなんですけどおおおおおおおおお






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.