Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


変わらないんですが?


今日はお部屋の気温が12℃
昨日と変わらないのに
寒さが昨日より和らいでいるのはなぜでしょう?
・温度計が壊れいている
・寒さに身体が順応している
・気のせい
どれでしょう^^;
明日明後日は台風の影響でまた雨のようなので
今日はつかの間の晴れの予報です
そのわりにはあんまり晴れていないなぁ~

鳥が今朝は賑やかと思っていたら
窓の外の柿の木に何羽か来ていて
柿の実を突いているようです
と言うことはあれは甘いということですよね?
届かないかなぁ~o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

アバター
2010/10/29 22:59
採ってきてくれるかしら?
アバター
2010/10/29 22:55
鳥さんに取ってきてもらいましょうww
アバター
2010/10/29 22:54
昨日が寒すぎたんですね・・・
なんでも1月上旬の気温だったらしいです・・・^^;
アバター
2010/10/29 22:46
鳥に甘い柿の見分け方を教えて欲しいなv
アバター
2010/10/29 22:45
>りおさん
え^^;

>まあぽんさん
昨日も同じの着てたの^^;

>爆走さぬきうどんさん
そうですよね~^^

>桃乃小町さん
鳥が突いているから甘いですよね~
毎朝美味しそうだねと見ています
あ~一緒♪
私もスーパーで買ってきますw
アバター
2010/10/29 22:43
野鳥をずっと眺めていたい…
アバター
2010/10/29 22:01
鳥も渋柿は食べないんだね^^;
柿美味しいよね~
あちこちの庭先で腐るほど実ってるのに、1個99円で買ってくる私…^^;
アバター
2010/10/29 19:31
昨日に比べると 今日は温かかったです ^^
昨日が寒すぎたんでしょうねww
明日の台風は南よりの進路みたいなので
少しほっとしてます ^^
アバター
2010/10/29 19:12
それは 羊のモコモコを着ているせいです^^
アバター
2010/10/29 07:36
届いたらどうするの?(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.