Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


どたばたの楽屋裏

画像

昨日はお集まりいただきありがとうございました。
かじゃトラベル企画第8弾「シンデレラツアー」
無事終了いたしました。

いつも集合場所に指定してお集まりいただくのですが
出発の確認やなんかで集合写真を取り忘れてしまうのですが
今回はさすがに華やかな面々(笑)
しっかり撮られていただきました。
本当は「真ん中にシンデレラをおいていぢめてるオネエサマ達の図」
だったのですがあっと言う間に逃げられてしまいました^^

アバター
2010/10/30 11:36
☆s4☆さん
こんにちはー
そっかーもっと告知をでっかくすれば☆s4☆さんも釣れたんだね^^
逃がしたお魚はでかかったです(><)う~ん残念(笑)
次の時はもっと大きく告知しますね^^
どうかよろしくお願いします^^
アバター
2010/10/30 09:45
すっかりツアー企画見逃していたようでTん残念ㆀ
今度はぜひ☆よろしくですゥ☆

皆々様…華やかですねww
アバター
2010/10/29 18:44
ぴこりーさん
あの時間にインされてるかなと思ったのですが・・・・
なかなか自由には遊べないですよね^^;
王子様はタキシード持ってる男子をスカウトしました(笑)
ってか強引に引っ張り込んだというか^^;
この後の様子はイーニドさん→REIさん→ウオッカさんがそれぞれ日記にアプしてくださってますので
よかったら見に行ってやってください。本当におもしろいですよv( ̄∇ ̄)ニヤッ
アバター
2010/10/29 18:41
MAINEさん
帰宅が10時過ぎだったのですか(><)
だいたい30分~40分ぐらいのツアーなのでもう少し早かったら
追いかけてきてもらえたのですが・・・
って言っても帰ってすぐ遊んでしまってたら怒られますよね<相方さんに(^^;
思いつき企画なんですがまたきっとやりますのでそのときはぜひ時間作ってくださいね^^
アバター
2010/10/29 18:38
Rinさん
こんばんはー
タイミング会わず残念でした。
れいのごとく誰もドレスかぶってないこのすごさ(笑)
浴衣にしてもおもしろいですよね^^
次回はうまく時間が合いますように^^
アバター
2010/10/29 17:35
楽しそうですね~^^残念です(><
王子様はぽーさんですか?
ハーレム状態でいいですね~^m^
次回は参加させていただきたいです~
アバター
2010/10/29 12:49
参加できずでした><
家に帰ったのが10時すぎ……orz

次回は参加したいです><
アバター
2010/10/29 09:43
結局参加できず、残念でしたT-T
ってことで、意味無く本日ドレスを着てみた次第です。
華やかですね~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.