Nicotto Town


かおりの徒然


ペットタウン

画像

昨日は、PCおかしこともあって、昼間ほとんどニコ入れず

パソ会社に電話したり セキュリティ会社に電話したりでな

んかバタバタ^^;

Cドライブの空き容量が激変して(関係無い←会社側)

サイト側か、家のパソ環境(集合住宅のため回線が込むん

ではと・・・)

まぁ、セキュリティー会社で空き容量増やして貰ったんだけど・・・^^;

こないだなんか、お友残して再起動@@;

おとといは、タウンとか、部屋開かなくて

2・3分おきに再起動><;

電源抜く事もいいよって、お友に、教えてもらったんだけど・・

こいう症状は、夜起きるんだけど

ビスタに変えてから、なんか変@@

皆は、こんな症状おきる?


で、夜久々にペットタウン行って来たよ~

かぼちゃのかぶり物してるワンコに会って

癒された~^^



アバター
2010/10/30 10:03
good☀morningstpお届け★昨日は巡回いけなくてごめんね;つω;)
アバター
2010/10/30 10:00
おはよ~う♪あいにくの天気だけどお洗濯サボってのんびりするのだあ♪よい週末を。:゚+(*´pq`)♪

パソのトラブルってほんとにやだよね>< そいやペットタウンってあったね♪
いってみよっと(*´ω`*)
アバター
2010/10/30 09:46
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 只今当直業務から無事帰還してきたよ^^
アバター
2010/10/30 09:45
オハロ~ ^ ^ ハロウィンのお菓子持ってきたよぉ~♪ んんん? カゴ間違えちゃった (><)
アバター
2010/10/30 09:40
(*゚ー゚)vオハヨ♪ 台風来なかった(?)ようで、晴れてきた~♪
アバター
2010/10/30 09:35
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ じ、実は中に来てるのは体操着…wwwㆀ

s4も実はビスタです。
今の所不具合はありませんが…
使いにくいのは確か。
買ってしまったのでしかたなく使ってますが…ちょっぴり後悔ですㆀ
アバター
2010/10/30 09:00
うううむ これは ビスタのセキュリティ設定が 厳しいのかも知れないね。
アバター
2010/10/30 08:54
おはようございます♪また風邪ひきそ~{{{{(+ω+)}}}サム
アバター
2010/10/30 08:37
(*´ー`)ノおはよう~ いつもあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜
アバター
2010/10/30 07:41
今朝は かおりちゃんのお庭で 朝の挨拶ができて 嬉しかったです^^
アバター
2010/10/30 07:20
お早うございます^^土曜日です しかし 仕事です何時もだけど ガックシ

アバター
2010/10/30 06:28
おはようございます^^
こぼれ種のコスモス【チョコレート】植えました♪
アバター
2010/10/30 06:20
( /O`)オハヨ~ 台風接近中ですが、気をつけて素敵な週末を~♪
アバター
2010/10/30 04:40
おはようですの❤
VISTAですけど、順調です。
ディスクよりもメモリー食っちゃうのでその辺りも重要かもです。
アバター
2010/10/30 04:07
ほう なんか珍しく難しい話しとんな PCネタw
Cドライブ容量は、ほんま、だまってても減っていくな おれも^^;
その都度C→Dドライブに写真や音楽ファイルが移動させてやってるけどなw
アバター
2010/10/30 02:14
おやすみなさ~い♪
アバター
2010/10/30 01:49
(✿◕ܫ◕)ノ゙♥☆こんばんわ♪台風接近中ですが素敵な週末になりますように~✿
アバター
2010/10/30 01:08
こんばんは^^
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
台風の進路気になります ^^;
アバター
2010/10/30 00:55
こばわー
アバター
2010/10/30 00:49
PC大変でしたねw
我が家にも同じ被り物ワンコが居ますよw
是非・こんど構ってやってくださいww
アバター
2010/10/30 00:40
週末に集会がありますね。
顔が出せたらよろしくお願いします^^
アバター
2010/10/30 00:23
週末ですね^^休みはどんな事で過ごしますか?
アバター
2010/10/29 23:06
今日は仕事でぶっ太いワイヤーが顔にあたり、KOしそうになりました><親父にもぶたれたこないのにぃww
アバター
2010/10/29 22:59
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪のんびり週末をすごしてねー♪ヽ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2010/10/29 22:38
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤携帯電話が壊れて、修理です。面倒くさい><サイトが。
アバター
2010/10/29 22:34
こんばわー、、、パソコン調子悪いとイライラするぉね。。。^ ^;
アバター
2010/10/29 22:27
こんばんは☆週末のお天気が気になりますねぇ^^;でも学校休みだからひきこもってよ~っと^^
アバター
2010/10/29 22:20
(๑◠‿◠๑)ヤマダ電機に行ってきた✿店員さんは「製品は日々進化しているのですょ」と話が長かった❤
アバター
2010/10/29 22:18
こんばんはー^^台風来てますねーw風に飛ばされないように注意w傘も壊れないように注意だー^^;
アバター
2010/10/29 22:09
ペットタウン最近行ってません^^;

こんばんは^^明日は台風が通過予定です><
お出かけの際は気をつけましょうね☆
アバター
2010/10/29 22:04
最適化
ディスクの圧縮なんかかけてますか?

それとxpからヴィスタへの変更はしなかったよ・・・
評判悪かったから・・・・

いま、7が出ているけど、ダウングレードはXPに落とすらしい。
アバター
2010/10/29 22:00
今晩は~♪
今日は予報が当たって良かったです。
晴れて暖かかったです。
ステブポチッと(◕‿◕✿)
アバター
2010/10/29 21:45
かおりん^^
確かにブログサボりまくりだね(^^;
面白いコント思いついたら書こうと思いつつ・・・
全然思いつかん(^^;

アバター
2010/10/29 21:35
IE8使ってるときは、遅いし、よく固まってたけどね・・
ファイヤーフォックスとクロームなら、サクサク^^
何が原因だろうねぇ~
アバター
2010/10/29 21:32
コンバンハー! 
アバター
2010/10/29 21:15
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は昨日までより暖かかったヨォ ただ、台風が心配だねぇ
アバター
2010/10/29 21:14
( o・ω・) こんばんわ
いつもすてぷありがとう///(>ω<)
すてぷです*
アバター
2010/10/29 21:14
私は、お腹いっぱい^^;
アバター
2010/10/29 21:12
✿こんばんわぁ∵ゞ(>д<)ハックシュン!( ̄^^ ̄)ズルッ…昨日からかぜひいてます✿
アバター
2010/10/29 21:08
かおりさん今晩は、私は、PC変になったら初期化(入荷状態)しています、今年2回1時間半かけて初期化しました、今はスムーズに動作しています、それから今日おしゃぺり広場でコンタクトとれ、お話できて楽しかったです、土・日又よろしくです。(^o^)/
アバター
2010/10/29 21:00
こんばんわ
台風・・・来るかも
アバター
2010/10/29 20:57
大変でしたね。御苦労さま
アバター
2010/10/29 20:39
ご苦労様です。
アバター
2010/10/29 20:17
こんばんは☆ みんな   もこもこ ヒツジで 可愛いですわ♪
アバター
2010/10/29 20:15
こんばんわ、ステプを お届けです
アバター
2010/10/29 20:13
ヾ(@^〇^@)ノこんばんは♪一日だけの秋の日です。明日は寒くなるとか・・半纏着なきゃ!
PCの不調は色々な要因があって特定するのは難しいですよね。
7ですけどフラッシュプレイヤーのクラッシュが続きました。原因は、フラッシュプレイヤー最新版の脆弱性らしいのですが、Aqobe側は次の版まで改善しないそうです。色々調べて次版のベーター版(クラッシュの改善をしたらしい)を入れたのですが、今でも時折クラッシュします。
明日、明後日の集会でクラッシュしたらご勘弁を┏o ww
アバター
2010/10/29 20:11
今晩は、雨の週末になりそうですね。台風にご注意くださいね。
アバター
2010/10/29 20:09
こんばんは 世界バレー見ながらの巡回です。。勝って欲しいな❤ポーランドの方とっても綺麗ですね❤
アバター
2010/10/29 20:05
こんばんは~。ステプ☆訪問で~す。
アバター
2010/10/29 19:51
こんばんは(@^^@)
台風もうすぐですねー!
こわいです><。

あたしのPCは調子いいですb
アバター
2010/10/29 19:15
そんなところ・・・あったな~~~~。。。。
アバター
2010/10/29 19:06
寒いね><;
風邪に気をつけてね^^
アバター
2010/10/29 19:03
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日も元気に巡回♬でも、寒いのは苦手です・・PC打つ手が冷たいです@@;
  かおちゃん・・・・台風大丈夫ですかぁ@@;
アバター
2010/10/29 18:41
かおりさん♡

朝☀寒いとおもって玄関にいったら玄関が
あいていることに気付いたみうでした(*・.・)♡

どうりで寒いわけです(・ω・`)...
お財布とか、一応確認してみたけど、荒らされた感じもないし
何も取られてないようです(♥¨♥)b*
よかった・・・けど、、よく考えたら怖いです。・(つ□`о)・。

戸締りはしっかりしましょうヽ(●'`*)ノ

かぼぼうわんこ♡かわいゆいです∩ω∩
アバター
2010/10/29 18:08
こんばんは^^天気はイマイチですがステキな週末をお過ごしくださいね♪
パソコンは詳しくないので なにかあると困ってしまいます^^;
アバター
2010/10/29 18:08
たんへんだな~
アバター
2010/10/29 18:02
ただいま~PC如何ですかか?私も
ビスタに変えてから、トラブルが多いですよ
XPの時が良かったですね、
私はPCの事は余り詳しくないので、何時もメカーに電話して聞きます
メカに弱くて・・・
アバター
2010/10/29 17:45
訪問ありがとう!!
アバター
2010/10/29 17:43
かおりさん、ありがとう。

大変だったねー。

セキュリティーのせいでそうなる事あると聞きました。

本当に困ってしまいますよ。

私の場合は、前にも話したと思いますがお洋服が着替える事が出来なくて4週間大変な思いをしました。

家のPCは正常に動いていたので、その原因はニコットタウンでした。
アバター
2010/10/29 17:21
カラカサは寒過ぎるぼの! 
風邪をひく前にズボンをはいたんだ。
危ないとこだったぼの・・・・
アバター
2010/10/29 17:12
今日は、暖かくなるかと期待してたけど寒いです。。ブルブルブル。
台風もやってくる。秋と冬が同時にやってきたみたいですね。

かおしゃん、パソが大変なことになってるんですね。
お疲れ様です。
アバター
2010/10/29 16:48
めぇぇぇ@(๑→㉨←๑)@肉食がんぐろ羊只今参上(`・д´・ゞ)-☆
アバター
2010/10/29 16:43
昨日はエアコンを入れました^^義父に風邪を引かれては困ります 一人の時はヒツジになってます モコモコ
アバター
2010/10/29 16:14
一週間ネーム変更のお知らせです(´・ω・`)!×ゲームなので・・・気にしないでください(´・ω・`)
アバター
2010/10/29 16:06
私は最近ページがめくれない日々よ(>_<)
アバター
2010/10/29 14:47
こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 今日はメガ率のブログあげてみましたw興味があったら読んでね☆

昨日も話したけどサイトの問題だってば^^;
私も昨日、友達の家にいて2窓したとたん固まって動けなくなった><;
アバター
2010/10/29 13:42
こんにちは 刈っても刈っても生える校長先生の毛…不思議です^^:。
アバター
2010/10/29 13:37
♫ こんにちは~ ♬♫♪
アバター
2010/10/29 13:23
こににちわ(´・∀・`)
今日は夕方から作品展のお手伝い・・・ 何時に終わるんだろ (´Д`ა)
アバター
2010/10/29 12:52
こんにちは(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)  昨日チューリップを持って踊ったら爆笑でした~♪
アバター
2010/10/29 12:43
ヽ('ー'#)/ こんにちわ☆
どうぞステキな週末をお迎えくださいね(ღˇ◡ˇ)
アバター
2010/10/29 12:39
(´-ω-`)ペットにかぼちゃのかぶりものはちょっと・・・
アバター
2010/10/29 12:37
今日のお返し訪問づら。
アバター
2010/10/29 12:31
こんにちわ♪こっちは風が強くて飛ばされそうですよおぉぉぉ彡(-ω-;)彡

ペットタウン最近いってないよ~

かわいいペットさんたちにココロ和みますね~♪
アバター
2010/10/29 11:30
ハロケロー♡
ニコガエル1周年記念の感謝のステプだケロン(゚∇^*) テヘ♪
アバター
2010/10/29 11:16
今日は久々、空が見れてゴキゲンww
アバター
2010/10/29 10:26
かおちゃん、おっは~~(人´Д`*)

かぼ帽わんこ、かわいいよね~~❤
アバター
2010/10/29 10:18
かおりちゃん、ハロー♡
週末は台風が来そう~(@_@;)
大人しくしてなさい、って事かしらんw
アバター
2010/10/29 10:11
おはよっ! 寒い朝・・・体調管理にきをつけてね。 台風の進路・・・気になる^ ^:
アバター
2010/10/29 09:56
おはよう~ 朝からすでに眠いzzzz もう1回寝ようw Ψ(+Φ∀Φ)Ψウケケ
アバター
2010/10/29 09:52
へーそんなふうになるのねぇ
起きないけどなんでだろうねぇ
アバター
2010/10/29 09:33
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今日はこれから小学校に行って、授業参観と持久走大会を見てきます!( ・Θ

ビスタって、元々ハードディスクの容量をかなり使うOSだから、メモリー容量を増やしておかないと、
何か大きなデーターをダウンロードしたりするといっぱいいっぱいになってしまい、PC自体が保存出来る
部分を探すために、ページをめくる時の時間が掛かってしまうんだよ!

ニコットタウンは、普通でもPC容量を沢山使用するから、PC側の容量が少ないと、上手く動かないんだ。

メモリーを倍位に増やしてれば、解消されてると思うけど、それでも駄目なら、外付けのハードディスク
に変えて見るのも良い方法だね!

今、PCに入ってる物で1番容量が大きいのは、キット動画とか、音楽とかだろうから、1度整理
して見たらいいと思うよ!

大切なものは、CDに落すのも良い方法です!
アバター
2010/10/29 09:18
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 今日から当直です。今から飲んで仮眠しま~す^^
アバター
2010/10/29 09:17
(._.〃)ゝ…おはよぉ♪ 仕事が忙しくなったのに体重が減らない@@ヤバいです^^;
僕はXP・ビスタ セブン全部持ってるけど、ビスタよりXPのが、快適のような気がします。
セブンはもっと快適ですよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.