Nicotto Town


ぱんちゃん


皆様ご存知でした?

宇宙に果てがあることを知ってましたか~?

無の世界ってどんなかな?

更にすごいことに、宇宙はまだ膨張し続けているそうな。

地球のような奇跡の星、他にあっても不思議はないよね…。




アバター
2011/02/15 21:54
**里奈** 
そうなのよ~~
あるんだって!
果ての先はなんなんだろね?
アバター
2011/02/15 15:57
えΣ(●゚д゚●)
果てってあるの?ないと思ってた






アバター
2010/11/12 22:05
**ゆなちゃん**
宇宙人…なんか怖いけど会ってみたい。
映画みたいに地球侵略されたらいやだけどね~。
アバター
2010/11/11 23:16
鶏が先か卵が先かって、子供の時真剣に考えたわ・・。
宇宙も謎だらけだね・・。
宇宙人は地球人より高度な生物って聞いた事あるけどー。
私達が死ぬまでに遇えるかしら・・。
アバター
2010/10/31 09:34
えええぇ~何もないところにって・・・。宇宙ってぇ~
もともと何もないのでは あ~ あるかぁ~ 惑星とかぁ~?

地球も宇宙の果てしない1つの中に入ってる???
なんかぁ~寝起きで考えられない><
・・・(;´д`)ウウッ・・・また来る。
アバター
2010/10/30 23:43
**るり**
何も無い所にどーやって宇宙ができたんだろね~。
わからないわ~~

アバター
2010/10/29 19:14
えええぇ~~~ウギョー。だねだねぇ~果てだぁ~不思議ダァ~。

無の世界・・・?わかん(*≧≦*;)なぁ~い



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.