Nicotto Town


Alice in NicottoTown


粗忽者で・・・


今日は仕事中にコーヒークリームや水を3回も!こぼしてしまった。

1回目は朝コーヒーを飲もうとしてポージョンタイプのクリームを入れようとしたところで
なぜか手がすべり、クリームが体の前面や床にパ~ッと飛び散った(T_T)
肝心のコップには一滴も入らず、服にクリームがしみこんでいや~な気分に。

あと2回は机の上で水を入れた紙コップを倒し、キーボードにも水が入り書類もビショビショに・・・
幸いにもキーボードの被害は少なく、書類も大切なものではなかったので、そんなに
めげずにすんだ。

しかしなぁ・・・いくらオッチョコチョイとはいえ、1日に3回もこぼすか、普通!?

きっと疲れてるんだ・・・そうだ、そうに違いない・・・よね・・・?

アバター
2009/03/14 11:18
うふふ。tomo☆さんも以外にオッチョコチョイ?(*^_^*)

はい。「何やってんだかね~」の一昨日と違って昨日は無事でした。
ってか、それが普通なんだけど。^^;

でも仕事の中で喜怒哀楽?が激しくて疲労感タ~ップリの1日でした。
デスクワークなので身体的疲労より神経&精神的疲労が応えます。
アバター
2009/03/13 23:47
あっ、ほんとだ! 2回の後に「目」がついてなかった(^▽^;)
ちゃんと読んでなくてすみませーん<(_ _)>

今日は無事で良かったですね。やっぱり気にしないほうがいいですよw
明日はお休みですよね?ゆっくり休んで下さいね(^^)
アバター
2009/03/13 23:00
菊丸さん

66億分の3!!!
それはすごいことかも!
逆に大当たりでラッキ~?(^^ゞ
アバター
2009/03/13 22:56
tomo☆さん

いや、3回目も2回目と全く同じで・・・だから「あと2回は」なの。^_^;
何やってんだかね~全く。

でも確かに悪いことが重なる日ってあるよね。
その悪いことが何かをこぼすくらいですんだから逆によかったかも。
もっと嫌なことでなくてよかったな。うん。
アバター
2009/03/13 22:49
にぁなちゃん

今週は疲れたよ~。
今日もクタクタだよ~。。
でも今日は何もこぼさなかったよ~。。。
アバター
2009/03/13 22:47
ビスケットさん

よくモノをこぼす私でも、さすがに3回には参りました。
でもイヤ~な予感はしたんですよね。
2度あることは3度あるって言葉が浮かんで、もう1回やるかもと思ったら案の定。

まぁ、被害が小さかっただけよかったです。
こぼした水をふき取って机もきれいになりました。。。(^^ゞ
アバター
2009/03/13 17:20
大丈夫!世界にきっと3人くらいは、いる!!!
アバター
2009/03/13 11:07
あれ?3回目の説明はなし??

気をつけてても、何度も物を落とす日ってあると思います。
私は「もう今日は落とす日だからしょうがない!そういう日もあるよね~」って
言いながら、割り切ってます( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2009/03/13 10:55
3回!!
疲れてますなw
アバター
2009/03/13 08:53
お疲れなんですよー(;´▽`A``

疲れてくると、集中力が無くなって
あたしもボンヤリしたり、何も無いとこでつまづいたりします。

でも、キーボード無事でよかったですね。
被害が大きかったら、ヘコミも大きいですもんね。

今日は金曜日ですよー♪
あと一日がんばりましょうね(*´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.