Nicotto Town



ごぶさたいたしました


インターネットのプロバイダー契約でもめてたのが解消したと
思ったら、次はPC自体がやばくなりまして、しばらくネットができませんでした

なんとかおちついたものの、いまひとつ不安なところもありますが、
なんとか無事に動いているみたいなので、このまま
安全でいてほしいと思います。

機械にはすごく弱いので、青い画面に白い英語のエラー画面がでると
冗談抜きでぴきっと固まります。
英語の読解力にも自信がないんで冷や汗ものです(><)

この間はニコタに入ってる間にいきなり固まりましたからね。
本当に怖かった!

このまま落ち着いてほしいです。

アバター
2010/10/29 19:40
大丈夫ですか?
とりあえず、繋げたようで良かったですね^^
私もPCは、ソフトはともかくハード面にはかなり弱いです。
線を繋ぐなんてとんでもない!って感じですし(^^;

うちのPCも古いので、動作は古いわすぐ固まるわですが、
幸い突然落ちたりはしないのでまだ使ってます。
アバター
2010/10/29 10:40
お疲れ様でしたー^^
相手は〇フーですか?www

うちのPCもニコタに耐えられませんよーーorz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.