Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


RPG風コーデ


まいどー!冒険者でーす!
洞窟の奥で財宝を発見!全部ワシのもんや~!!

手に持ってるのは松明(たいまつ)です^^;

FFやドラクエのクエストで洞窟に入っていくのがありますが、
それを狙ってみましたがどうでしょう?

そういえば、久しくRPGやってないです^^;
最近は何がおもしろいんだろう^^;;

この騎士、かっこいいのですが、コーデ難しい^^;

アバター
2010/11/01 20:42
>榛名ひとみさん
ありがとです。この飴ちゃんは
松明か聖火にしか使えないですよね^^;
このツノ、気に入ってますがお花がついてる・・^^;

>ゆずる支配人さん
うんうん。ドラクエっぽいです。
たしかにやり始めると止まらないですよね^^;
久しぶりにやってみたいです^^;

>ふうさん
うんうん。ひつじの鎧ってありそうだけど弱そう・・^^;
えー、かっっぱ装備!それは知りませんでした。
装備してみたいww
アバター
2010/10/31 23:17
 なんか、ドラクエかFFに羊コーデありそうだよね(・A・)
仕事仲間が、FF6にはカッパ装備があると言っていました。
魔法とか特技が使えなくなるけど、物理系が最強だとか・・・(・A・;)
アバター
2010/10/30 03:16
コーデとってもかっこいいですよ^^お似合いです^^
アバター
2010/10/29 18:36
ほんとだ ドラクエっぽいコーデですね^^
ドラクエなつかしいですね あれやりはじめると止まらないんですよww

アバター
2010/10/29 18:35
ふんふん!
松明に見えますぞ~!(爆

羊に角がついているから格好いいじゃないですか!^^


アバター
2010/10/29 12:11
>ケイト☆さん

ありがとうございます。
どうぞどうぞパクってください^^
黒い鎧だと完全に敵キャラになれたのですけどね^^;
アバター
2010/10/29 11:34
ひつじのかぶり物に角に小悪魔のはねすごいですね。
どうみても敵キャラ。
でもキャンドルサービスがフェンシングの剣みたいでいい味出してます。
これパクってもいいですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.