Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


恥ずかしいセリフ


日曜日、会社の一大イベントで

社内のピリピリムードは最高潮です。

あたしは司会担当なので

一人きままにのんびりしております(ふふっ

一杯飲んでいこっかなぁwww




とある先輩が、

議員さんの接待係を部長から急に押し付けられて

2日前からイライラ全開(アセアセ

周りにも怒鳴りちらして

見てると痛いほど恥ずかしい・・・

そんな中でも

空気の読めない人って

本当にいるんですね。

なんにも知らなくて

イライラしてる先輩にちょっかいを出した課長に向かって

先輩がキレた!

先輩
「あたしを怒らすと
怖いよ!」


現実にそんなこと言う人、初めて見たwww

アバター
2010/10/29 23:47
バイオフィードバックですね。わかります。
アバター
2010/10/29 20:24
KYaaaaaa!!
アバター
2010/10/29 20:02
今度の日曜はハロウィンだから仮装もするよね??
アバター
2010/10/29 17:04
めったに怒らない仏のまめっつを怒らすと怖いよっ!
いや、最近言うてしまった罠wwwww
( /ω)ハズカチッ!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.