Nicotto Town



学園祭~!

今日は長男の学祭です。
それも昨夜帰ってきて『明日弁当いらんわ』
『何で?』と聞くと『学祭やから』
なんと昨日は前夜祭だったらしい・・・

女の子だったら模擬店は何にするかとか
準備が大変だとか
誰が来るかなど前々から話すだろうな・・・
男の子なんかどんな友達がいて
今日何をして過ごしたかなんて全くわからない。
でも学祭の話くらいしてもいいのにな~;0;

プログラムを見るとお笑いステージがある。
ゲストは
『パンクブーブー』『ガリガリガリクソン』
『ジャングルポケット』あと聞いたことない芸人さん。

いいな~行きたいな~!

アバター
2010/10/29 23:42
学園祭楽しそうですね^^
男の子はいろいろと話したがらないのでしょうか・・・
お笑いステージ見に行きたいww
アバター
2010/10/29 19:43
わ〜〜
楽しそうだぼの!
bonoも行きたいな〜〜〜

遠いのかな・・・・
アバター
2010/10/29 14:24
学際・・・いいね〜
高校の文化祭でお化け屋敷やったの思い出す〜
お化けとか作って意外とキモイのできたりしてwww (美術系の高校だったのでw

お笑いステージも楽しそう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.