Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


不便


コーデを考えるのが面倒だから
今日は「天狗」になっちゃおう、と思ったのに。
天狗に着替えてバーバーポーチを持ったら
ハダカにされちゃいました。

天狗は奥手に葉団扇持ってるから
バーバーポーチは持てないってことなわけね?

……2つ持てたっていいじゃん。
と思うんだけど。

セット服で奥手にモノを持ってるものは
バーバーポーチを持たせたいときには
着られないってことなんだね?

不便だなー。

アバター
2010/10/30 16:34
>たけわかさん
そうそう、うっかり持ってないときに、行っちゃうんだよねぇ。
手間がイヤなので、このイベント中はずっと
バーバーポーチを持ってることにします。
……着替えのときにちょっと気をつかうけどさ。
アバター
2010/10/29 13:31
うん、めんどいね。
しかも3日続けて、ポーチ持ってないときに校長に会いに行っちゃって、
持って来てって言われるし(;´∀`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.