Nicotto Town



今回の部屋は^^

画像

大阪の 肉屋の おばちゃん イメージしてみましたwww


態度もでかいけど 顔もっとデカク仕上げてみましたww

アバター
2010/11/10 07:57
本当だ~~~顔になっているwww∑(゚д゚*)
アバター
2010/11/07 00:56
なんとも!!

いつも芸術的なお部屋ですね~~

おみごと!!

パチパチ!!!
アバター
2010/11/05 21:30
お部屋、楽しく拝見させていただきました。(^^)
いつもながら独創的なアイテムの使い方ですね♪
ちゃんと、おばちゃんに見えるところがスゴいです~(笑)
アバター
2010/11/05 12:31
芸術的なお部屋に感激いたしました~~すごくいいね~~

すてきです。(^。^)
アバター
2010/11/05 09:41
(。◔ˇ.ˇ◔。)ん?・・・おお~wお部屋に彼女できたの~?www
もう冬至なんだね~冬が始まるのね^^;さむさむ。。。
アバター
2010/11/05 00:17
こんばんは☆

此方から失礼します☆

受け取りました(*^-^)ニコありがとうございます☆

大切に致します☆
アバター
2010/10/31 14:14
何故 肉屋限定?( ̄m ̄*)ふふふ
でも これ チャウチャウに見えるのは私だけ?
アバター
2010/10/31 08:56
きゃはははは>▽<♫
たばこさんスゴイです~~❤
めっちゃ上手くお顔出来てる~~☆☆
アバター
2010/10/31 05:33
肉屋さんのおばちゃん((*´∀`))ウキャキャ
でも こんなおばちゃんがいるから幸せかもです(ღu ‿ uღ)ポッ* 
お腹いっぱい!ヽ(。✪‿✪。) ノ 
たばこさんのアート  いつも素晴らしいです!ありがとう!
アバター
2010/10/30 18:12
普段からお肉をいっぱい食べて顔までパンパンww
だから肉屋のおばちゃんなんだね~(。→ˇܫˇ←。) ププッ
でも~顔の上あがってるけど・・・「何するねん!」って言われそうだよww
アバター
2010/10/30 17:16
なんで大阪のおばちゃんやねんwww,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
でも・・・そんなおばちゃんおるかも~~~~(。・w・。) ププッ
アバター
2010/10/30 16:17
あははwおばちゃんだったんだ(≧m≦)ププッ
しかも肉屋ww(≧m≦)ププッ
頬の肉がぷよぷよですね^^
アバター
2010/10/30 01:54
こんばんは☆

会長様は、可愛いもん好き~♫
…と、勝手に思ってましたが
いあいあ、奥が深いですねw

大胆にして…緻密w
大きい~~作品ほど
発想から設計、作成に至るまで
すべてが 難しいのですb

エクセレント☆ (*゚◇゚ノノ゙☆パチパチパチパチ
 
アバター
2010/10/29 23:27
なぜ肉屋?
でも大阪のおばちゃんって感じですね^^
アバター
2010/10/29 22:32
^^でも、芝生とテーブルのコンセプトすごいですね^^

思いもつきませんでした^^

さすが、管理人です^^
アバター
2010/10/29 22:17
芸術的センスですね。
いつも感心します(^-^)
面白くて和む良い部屋だと思います❤
アバター
2010/10/29 22:07
やだぁ((*´∀`))ヶラヶラ
失礼ですわよ~
でもこんなお絵かきなお部屋のセンス凄いですよね~
何で肉屋なのか知りたい・・・
アバター
2010/10/29 21:33
ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ

おもしろい・・・ガリバーおばちゃん
アバター
2010/10/29 20:05
肉やのおばちゃんってかwww

じゃ 次は魚屋のおっちゃんでヨロ(◔‿◔。)
アバター
2010/10/29 19:56
わざわざ確認してくれてどうもありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
またお話してください^^
アバター
2010/10/29 19:56
こんばんは 広場にて おみかけ 追跡しよった! ワンダフル~
アバター
2010/10/29 18:41
j顔が、デッカイですねぇ^^;;w

少し怖いw
アバター
2010/10/29 18:10
部屋サークルからです
Σ( ̄□ ̄lll) すげ…
部屋じゃないwww

こんなのもアリなんですか?w
アバター
2010/10/29 17:58
(o_ _)ノ彡☆ポムポム
お部屋お邪魔してなんだろうって悩んじゃいましたw
てっきりウサギなのかなって(* ̄m ̄)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
大阪のおばちゃんなんだ(´ー`A;)
アバター
2010/10/29 17:27
「大阪の」と付かないといけないんですねwww
迫力満点‼‼

なんだか、ガハハハハ、って笑いだしそうですw
アバター
2010/10/29 17:16
恐怖の5段腹にも見えるけど^^
アバター
2010/10/29 16:49
口・・・・でかwww
アバター
2010/10/29 16:25
面白いですねえ。 (✿≖‿≖)うふふ”
アバター
2010/10/29 15:28
ギャアアアアアアアアアッ
アバター
2010/10/29 15:22
ハウルに出てくる声は三輪あきひろの
あのおばちゃんに似てますよ~~♪
うけたぁ~~~ヽ(^o^)丿
アバター
2010/10/29 15:09
人の顔・・・キャハ・・・こわ・・w
アバター
2010/10/29 13:55
うは。。。

こわい。。。??

大阪の肉屋さん。。。。。こんなんでっか??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.