Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 制服?シリーズw


ヒツジ学園にも入校?したことだし
なんとなく制服っぽい気分です~

おうむたん談
飼い主にコスプレ趣味あったビヨ?
飼い主談
ニコッと自体、着せ替えサイトだぞwww

アバター
2010/10/29 22:41
>もっちさん
きてくれて嬉しいです^^。もっちさんが反省することなんて
何もしてないと思いますよ~^^

>トシraudさん
女学生になるときは清楚でいなくちゃ、ですわよ!w
パォ髪はゴージャス系ですから(って、パォ髪って墓穴・・・;;)

>kaniさん
というわけで、墓穴です(;ω;)ブワッ

おうむたん談
おうむたんはコスプレでないビヨ~!
アバター
2010/10/29 20:56
おうむたんが墓穴・・・!
アバター
2010/10/29 18:27
フリが小さいし、背景もいつもと違ってシンプルだし。女学生に変装してデッカイ鞄、ナニをする気なんだろう?謎は謎を呼ぶ。。。そういえば、最近おうむたんがゾウさんコスプレしてないから淋しいパォwww
アバター
2010/10/29 17:49
うんうん

(反省)だね^^
来たよ^^
アバター
2010/10/29 15:39
あんずさん、お目が高いです。
このラバーソールはこのスカートと同シリーズ
なんですよ。
元々コーデされたものなんですよね^^。
気付かないのに見抜くとは、やはりコーデ
達人ですねぇ
アバター
2010/10/29 15:18
やっぱり学生服だったんですね!
最初見たとき(あ。学生服っぽい!)って思ったんだけど
ぼうぼうさんがそういうつもりでコーデしたわけじゃなかったら悪いな~と思って
伝言板にはあえて書きませんでした。w
ラバーソールは学生服にもよく合いますね~。
スカートも白ガチャなんですか?
後々考えると白ガチャのスカート類って色々使えるんですね~。
学校ではメガネをかけた優等生、でも裏の顔はいかに!!w



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.