Nicotto Town



ナイト&デイ(Knight&Day)


10月いっぱいの映画鑑賞券を戴いたので

トム・クルーズとキャメロン・ディアスが主演の

「ナイト&デイ」を観て来ました。

全編アクションがすごくて

トム・クルーズもキャメロン・ディアスも

とっても素敵でしたが

あの映画の設定と展開はちょっと、というか

かなり無理がある気がしますww

トムがCIAかFBIのエージェントで

無実の罪を着せられて殺されかかり

それに巻き込まれたキャメロンが

彼に同行するうちに心惹かれていく・・・

と、簡単に説明すればそんなストーリーですが

場面の転換がかなり強引で、あれ、あれって感じでした。

でもトム・クルーズファンには

彼の笑顔とアクションが満載で

肩が凝らずに楽しめる出来だと思います。

キャメロン・ディアスのキュートな笑顔や

たくましいところ(w)も素敵でした。

アバター
2010/11/02 15:05
>カンナさん
カンナさん、忙しくてなかなか観に行く時間がなさそうですね。
それに最近はすぐDVDになるし、テレビ放映も早いしね。
でもやっぱり映画は劇場で観ると楽しいですよ。
是非ママさんとご一緒に楽しんできてください。
アバター
2010/11/02 15:04
>ブルーバードさん
アクション映画は見ていてすかっとしますね。
大画面で見ると迫力満点です。
アバター
2010/11/02 15:03
>たろさん
そうそう、やっぱりアクション映画は大画面ですよねw

ハリウッドのお年よりはほんと元気ですね。
近く公開予定のREDと言う映画も
ブルース・ウィルスやヘレン・ミレンなどのご年配の名優が
沢山出ていて、とっても元気ですw
アバター
2010/10/30 17:11
映画 予告を見ては観に行きたい!と思って
行きそびれる・・・そんなのばっかりだぁ
これも観たいなぁと思いつつ・・w
今度ママ誘ってみよっと(*´艸`*)
アバター
2010/10/30 12:07
面白そうな映画ですね(*'.'*)
アクション映画はわりと好きです(*'.'*)
アバター
2010/10/29 21:44
おぉ!観たい映画です。やっぱアクションは大画面で観たいですよね~^^
ただ、たまに思うのですが、ハリウッドってなぜお年寄りに無理させるんでしょうねぇ
WANTEDのアンジェリーナ・ジョリーとか・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.