Nicotto Town


やゆよの戯言


溜め息

職場で溜め息をする人が居ます^^;

癖なのかもしれませんが

あまりいい物ではないですね。

結構、気になります^^;

パソコンに向かって独り言なのか

こちらに話しかけているのか微妙なのも

結構、邪魔です!

なるべく、些細な事にいちいち気にしない

器の大きい人間になろうと心がけたいのですが

なかなか難しい、今日この頃です^^;

少なくても自分は溜め息と独り言を言わない様

気を付けたいと思います^^;

アバター
2010/10/30 15:04
☆風香☽さん
言ってるかもですよね^^;
気を付けないと!
アバター
2010/10/30 13:24
ため息って見たくないですよね^^;
人のいないところでは、
独り言、言ってる時あるかも・・・。偶に、忘れて人前でも言ってるかも><。
アバター
2010/10/30 11:30
£ღドン⋆†
仕事はあんまり楽しくないな^^;

carryさん
やっぱり、どこにでも居るんだね^^;

るぱんぬさん
そうなんだよね、テンション下がるのよ^^;
アバター
2010/10/30 04:44
なんですかね、アレw
自分の世界に浸ってしまって、俗世間がみえなくなっちゃうの?
それとも妖精さんが見えてるの?

それにタメ息って、聞いてるほうはテンション下がりますよね。
あれは罰金制にしてもいいんじゃないかっ?
アバター
2010/10/29 20:55
私の職場にも独り言か分からないコト言う方がいます。
彼女のはきっと独り言じゃないんでしょうが・・・誰に話しかけてるか分からない・・・^^;
アバター
2010/10/29 20:40
うん^^ そうしよう^^
仕事は大変でも楽しくだ!^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.